昨日は東京から帰省している悪友といつものハルビリさんと3人でちょいとオサレなイタリアンでディナーしてきました。


同じ釜の飯を喰ってから、もう10年来の付き合いですね。
相変わらずな笑顔はいつも私をほっとさせます。

ビジネスの話から周りの友人の近況、男子の話など、コレでもかッ!ってくらいのベタなガールズトークを延々と語り合い・・・

気が付けば終電間近


話は尽きないけれど、また今度。


帰りがけに帽子屋さん でゲットしたおそろいのハットをかぶってパチリ。

真っ暗で何も見えない・・・
真っ暗で何も見えませんが・・・
まぁ、それもまたヨシです。


シワシワのばぁちゃんになっても、こうやってくだらない話をしながらみんなで一緒にバカやってたいですね


今日はなぜか帽子屋さんのバナー。
クリック★クリック

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

騒ぎすぎて、店締め出されんかったかねv-391

ヨボヨボの爺さんになってもこのバナーでよろしく。
そして写真暗くてよしですよv-218

だいじょうぶでした(笑)
この3人が集まって誰も酔っ払って乱れなかったのはこの10年来の付き合いで初めてと思われ・・・(汗)
たまにはシラフもいいモンです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


