ビスチェって、なかなか手が出しにくいイメージありますよね。

「エロい」イメージが先行してしまって・・・(汗)


けれど。

イタリアに買い付けに行った時、とっても素敵なビスチェの着こなし方をしている女性がいました。

その方は、ジャケットのインナーにビスチェをそのまんま着ていました。
決してスレンダーな体型ではないのですが、自分の似合うスタイリングをしっかり分かっていて、とぉ~ってもよくお似合いでした。


アンティークピンクのビスチェ
ARGENTOVIVO アンティークピンクビスチェ
\16,800

例えば、アルジェントヴィーヴォのビスチェ。
いやらしくなく、エレガントな中にも洗練されたデザインが洋服のインナーとしてもとてもよく馴染みます。
ビスチェって着ると苦しいイメージがありますが、実際に着てみると全然苦しくないです。
着心地も軽く、身体にうまくフィットします。

イタリアで見た、インナーにビスチェを着たオネーサンは、どちらかというとフェミニンな着こなしでしたが、こんなエレガントなビスチェなら、アウターは逆にマニッシュなジャケットやカーデがオススメ。
イメージはニューヨークでバリバリ働くビジネスウーマン!
髪をバシッと撫で付け、縁取りの厚い伊達メガネをはめて颯爽と街を闊歩!!
ついでにスタバのコーヒーと経済誌を片手に大股で足早に(笑)


これからのシーズンに最適な一枚です。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

撮影した画像が早速届きました


これから数日かけて、HPに登録します。


その前に・・・
ちょっとだけご紹介♪

画像をクリックすると拡大画像が出るよ★
是非アップでその美しさを確認してみて♪



ラペルラひねりドレープブラ
La Perla フロントひねりブラ&ソフトタンガset
ブラ \22,000
ソフトタンガ \12,600

ルコパンプリーツブラ&ショーツ
LES COPAINS プリーツブラ&ショーツ
ブラ \18,900
ショーツ \12,600

ラペルラトーションレースブラ&タンガ
la perla トーションレースブラ&タンガ
ブラ \16,800
タンガ \9,800

アルジェントビーボビスチェ
ARGENTOVIVO レースビスチェ&タンガ
ビスチェ \15,750
タンガ \4,500

すてきでしょ~~~ 
ステキすぎてためいきが出ちゃう(笑)
撮影中、カメラマンさん(女性)も「はぁ~すてきぃ~の連発でした(笑)


ヨーロッパのランジェリーたちは確かに少々お値段ははるかもしれませんが、日本の下着と見比べれば一目瞭然。まさに『芸術品』に域です。

当たり前ですが、マネキンに着せるよりも生身の人間が着たら・・・
もぉぉぉぉ~~~~っと ステキなんだからぁぁぁーーー!!!


まだまだ沢山あるでよ~~~♪

お楽しみに!!!!!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

日本人のランジェリーに関する意識は、ここ数年徐々に変化してきているとはいえ、未だ「恥ずかしいもの・隠すべきもの」という意識が多いです。

そう言うと
「最近の若い娘は"見せブラ"とか、ランジェリーをファッションの一部として捉えてる娘が増えてきたよね。」と確実に言われます。
そうです。そうなんです。最近は日本のランジェリーもファッション化してきてる。

見えないからといってダサい下着をつけているよりはそのほうがはるかにいいだろう。でも、chappieが目指すランジェリーとの付き合い方はそうではない。

あなたは女性の何処にセクシーさを見る?

chappieはね~、その人の人生にセクシーを感じます。男性でもそう。
ピチピチの若い子より、成熟して少し渋みや深みがある人間にセクシーを感じます。
深い生き方をしている人はそれが顔や雰囲気ににじみ出るよね。


女体もそうだと思うんです。
あ、sex経験が豊富な方が・・・という意味ではないよ(汗)まぁそれも見方を変えれば一理あるけどね・・・
ピッチピチのパァーン!とハリのある胸より、少し垂れ気味で熟成した胸の方が、インポートランジェリーにはとても良く似合う気がするのです。

body


モチロン、熟成した女体に似合う相応の素材・デザイン・機能性のクオリティー。 そうなると、
「ステキなランジェリーに似合う身体じゃないから・・・」 と思う人は結構多い。

体型を気にする女子が多いけれど、chappieから言わせればそれがその人に似合った体型なら太っていようが胸が無かろうがステキだし綺麗だと思うんです。
そして、その人のその体型にしか似合わない、運命的なランジェリーがあるんです。
サイズ・機能性云々じゃなくて 、似合うランジェリー・似合わないランジェリーがあるんですよ~


ちなみにchappieはダイエットをしているけれど、それは今のボディラインが自分のベスト体型ではないと思っているからです。

ファッションには、その人の生き様が表れるとおもうなぁ~。ランジェリーは特にね。

ものすごく地味な服装の全く胸のない女性の学者さん。地味だけれど仕立ての良いシャツをいつも着ている。そして選ぶランジェリーもいつもシンプル。でもとても生地とパターンの良いブラを選びます。
胸を大きく見せようとして分厚いパット入りのブラなんか選んだらその仕立ての良いシャツはラインが崩れて台無しになってしまうだろう。必要以上にレースの付いたブラなんて選んだらシャツの色の爽やかさがレースの凹凸に消されてしまうだろう。
ちゃんと計算しているんですね。自分のスタイル(生き方)にあったアイテムを品良く選んでいる。


毎日着物を着ている女性。
昔の女性はパンツなんて穿かなかった。だからヒップラインはごく自然だった。
普通のパンツではお尻のパンツのラインが着物から丸見えになる。
ガードルではお尻が上がりすぎて日本人のお尻の形ではなくなってしまう。
ではどうしたか。その人は毎日Tバックを穿いています。
日本人独特の下ぶくれ・四角めのお尻の形状を残しつつ、着物を清潔に保つ為に。
彼女はいつも着物に似合う、繊細で華奢なリバーレースのTバック。
凛としたたたずまいに真に美しいと思える女性でした。



どちらもカッコイイよね★
ランジェリーはファッションの一部。けれど見せればいいってモンじゃない。
わざわざ見せないで、いかに愉しむか。
そして洋服を脱ぎランジェリー一枚になった時、いかに人と成りが垣間見られるようセクシーな女体でいられるか。

脱いだらガッカリ・・・じゃ、ねぇ・・・。
あ、コレ男性も然り!ですよ★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

ボローニャの街角にひっそりとたたずんでいたランプ。

毎日そこを通るたびに気になっていました。


「ここで買っとかないと後悔しちゃうカモ・・・」


なんて、自分の都合の良いように思い込ませつつ、買ってしまいました・・・


ランジェリーランプ♪
ビスチェ型のランプ。超かわいい~~~

で、日本に帰ってきてから、コンセントの変圧器が意外と売られていないことに気が付き・・・・

ネットで取り寄せ、やっと昨日到着しました。


では・・・いざ、点灯ッ!!!!!!



ステキィ~★
や~~~ん♪やっぱり素敵ぃ~~~

予想外の買い物で、予算はオーバーしましたが、買ってきてよかったと思わせる逸品です。
将来、実店舗を構えたときに使えるしね


今度開く内覧会でも持ってゆくので、是非、実物を見に来てくださいね♪


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

BACIRUBATIが入荷しました~


BACIRUBATI

落ち着いたモスグリーンと今季大流行のパープルです。
モスグリーンもパープルも日本人の白くて少し黄味のかったお肌にはとっても合うカラーです。


肩ヒモはドット柄に細かいレースがついていてとってもキュート
モチロン、サイドにもレースがついています。

しかもショーツがこれまたカワイイのよ~~~
腰履きでオールレースだけどマチ部分はドットの生地があしらわれております。

BACIRUBATIレースとリボンがかわいい★
ドットリボン、メチャカワです。


日本メーカーのランジェリーと、ヨーロッパランジェリーの圧倒的な違いはレースの美しさだとクオリティーだと思います。

chappieはかつて、日本の某ランジェリーメーカーにデザイナーとして働いていました。
そこで見た光景はファッションやオシャレとは程遠い現場でした。

・・・あまり多くは語れないような壮絶な現場です(笑)

なぜchappieがヨーロッパのランジェリーに興味があるのか。
それはこの上質な素材とデザイン、そして下着をオシャレするのは当たり前、という価値観に惹かれたからです。

今までアパレル会社のデザイナーとして善いものから悪いものまで沢山の素材、デザインを見てきました。

イタリアに行って、華やかな数々のランジェリーたちを見て、やっぱりヨーロッパのランジェリーはすごくラグジュアリーで繊細で・・・どんな女性もにしてしまう魅力がある!!
と、確信しました。


そんなウットリしちゃうランジェリー、貴女もいかが?

あ、でもまだお店出来てないんだよね~
商品が日本にまだほとんど届いていないんです・・・


しばしお待ちを
と、いうことで、まだお店も出来ていないのに勝手に商品紹介、の日記でしたぁ~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP |  NEXT»»


