chappieは仕事柄、PCの前にかじりついていることが多いのです。

1日15時間はPCの前にいるなんてこともザラです。

つまり・・・

寝てる以外はこのデスクチェアですごしている、というコトになるわけで。

と、なるとイスは機能的で疲れにくく、体を痛めないモノがよいわけで。
今使っているイスは酷使の結果、過労寸前でして・・・


そんなこんなで・・・


泣く子も黙る「ニーチェ」

HARAチェアー、買いました。



このイスがどれだけステキなイスかは、東急ハンズに行って実際に座ってみれば分かります。
へたしたらベッドより一緒に居る時間が長い相棒ですから、ちゃんとしたものでないと体を壊します。

やー、快適です。



リクライニング機能もついているし、ヘッドレストも自由に調節できるので・・・・


ここで寝れます。


でも多分ここで寝るとカラダ壊します(爆)


でも、明日から快適なビジネスライフが送れそうです。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

あぁ、更新をサボってしまった・・・

楽しみにしてくれている方々、ゴメンナサイ


実はここ数日、夜中におなかが空いて食べたジャガイモにまた当たってしまって悶絶しておりました・・・



・・・・・・また?
→『Jive Leather Works Diary』


と、いうことで・・・


皆さんもジャガイモには気をつけましょうね・・・


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ここ数年、あまりの忙しさにオサレというものから縁遠くなってしまったchappieですが・・・


オサレ・ビューテーに気を使うことは今年に掲げた目標でもあるのでいいかげんに髪の毛を切ってこようと思います。

どんなヘアスタイルがいいかなぁ~?
なんでも、今年は80'Sテイストのヘアが流行っているそうで・・・。


むぅ~ん・・・
今までヘアスタイルは美容師さんにオマカセ!していたので自分で考えるとなると難しいですね~・・・

chappieの髪は肩甲骨の下まであります。
ボウズからキンパツまで・・・結構やりつくしちゃったので全く思いつきません。

みなさん、オススメのヘアスタイルありますか~?



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

連日あまりにも寒いけどエアコンはつけたくなかったので、お腹に貼るカイロをつけていました。


今日、お風呂上りに鏡を見たらお腹におせもが3つ出来ていました。


みなさんもカイロのつけすぎには注意しましょう(爆)


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

最近取材させていただいたお客様からお借りした資料。

リンパデトックスについて。

顔にはたくさんのツボがあります。
まぁ、かいつまんでいえばセルフマッサージですよ。


ふぅ~ん・・・
って思いつつ、やはりお年頃のオトメとしては気になるところでありまして。

ここ一ヶ月毎日顔を触りまくっていろんなツボを押しまくり、ほっぺや眉毛をつかみ、揺らしまくっていました。

chappieは仕事柄、眼精疲労が激しいので特に目の周りは入念に。


さて、どうなったか。
一ヶ月前の顔の状態を改めて思い返してみる。


確かにちょっとスッキリしてるかも~★

深酒や徹夜で顔がむくむことがなくなったし、
目の疲れからの頭痛はそういえば最近ないなぁ~・・・

そういえばこないだ歯医者さんで歯の噛み合わせも直してもらったから顔の左右のバランス良くなって顔の筋肉の付き方がバランスよく変わってきたのかも。


肩や腰はなかなかセルフメンテナンスできないけど、顔なら手が届くのでやりやすいですね♪

ちょっとしたことだけど、意識してないけどしらぬ内にやってしまっているくらい癖付けば、結構効果はあるかもしれないですね~♪

どんなマッサージなのかはまた今度★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 地道にじわじわ健康を目指す! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちょっと前に「秘密のケン○ンショー」という番組でやってた名古屋の不思議な風習。


愛知県民のキッチンには・・・

いつもあんこがストックしてある。



うそだよ~~~(笑)
そんなワケないじゃ~ん!!!


だいたい、そんなしょっちゅうあんこなんて食べないじゃん。
名古屋人といったら、やれ『小倉トースト』だ やれ『ういろう』だってさぁ、
おおげざななんだよね~!

ねぇ?ピグモン?(←母)




おった!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おった!!!!!!!



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 毎日の暮らし - ジャンル : ライフ

バカ虫。

今日は岡崎へ行ってきました。

途中、大きな橋を渡る前の堤防のすすき野原で、

バカ虫の集団に遭遇しました。


よく昔は部活でアタマに引き連れてるヤツがいたもんです。


と、思いながら集団の脇を通過したところ、


集団が分裂。



私の頭上に半分が。


あぁ、やっちまったよ・・・・・



バカ虫を巻く時間もないのでそのまま大きな橋を渡りました。


バカ虫半分。chappieの引率で橋を超えての大旅行です。



楽しかったかな?!


なぁ~んてな。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

久しぶりにイタリアのグルメのお話。

日本で食べるイタリア料理って言ったら・・・
『生ハム』って、やっぱ候補の一つだよね。

でも生ハムと一緒に食べるものって、大体フルーツかパンじゃない?


イタリアへ行ったとき、カルピという街に連れてってもらいました。
で、そこですごく美味しいという大人気のオススメのお店につれてってもらったのですが・・・

ニョッコフリット♪
奥にあるのが生ハムの盛り合わせ。バルサミコソースがとってもオサレ。
手前の座布団の小さいヤツみたいなこの揚げ物。
『ニョッコフリット』といって、モデナ地方の伝統的な料理なのだそうです。
これを半分に割って、なかに生ハムやサラミを詰めて食べる・・・


モチモチふわふわの劇ウマでした。
こんな食べ方があるのですね・・・ファンタスチック★


チーズ!!
名前忘れちゃたケド・・・チーズ。ゲイジツテキです。

なんだっけ・・・?
で、chappieを驚愕させた、この料理。
え~っと、名前忘れちゃった・・・
油のカスでできてるんですけどね・・・
結構好き嫌いがはっきりするこの料理、飲んべぇにはたまらん美味しさでした(笑)


ニョッコフリット、ハマりました。ワインに生ハム&サラミ、そしてニョッコフリット。
今度お家で作ってみよ~っと★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

今日ね、お客さんとの打ち合わせの帰りにいつもと違うスーパーに寄って夕飯の買い物をしたんだけど・・・


昆布を探しまわるchappieの背後に忍び寄る怪しい影が。


振り返ると目をそらす買い物カゴを持ったオジサン。
どうみてもそっちのが怪しい・・・

おそらく『万引きGメン of 定年退職後のバイト』の模様 。


言うまでも無く、chappieは万引きしたことは産まれてこのかた一度もございません(笑)


でも、でも、ずーーーっとchappieを視界のどこかに入れながら通路の角に立ってるんですよ、そのGメン。
ちょっとさりげなさそうに牛乳パック触ってみたりしながら(笑) ←それが全然さりげなくないんだけど・・・
変な話だけど、もしchappieが万引き犯だとしても、あんな見つめられかたしたらいくら万引きしたくても万引きできないと思う・・・(汗)あやしすぎるもん(笑)


もちろん、フツーに買い物をしてさっさとお店を出たのですが。
出口まで気を抜かないGメンが自動ドアの横に仁王立ち(笑)
まぁ、本人は真剣なんだろうけれども。
なんだか・・・
盗んで欲しいの?!って逆に思ってしまうほどのその行動がなかなかツボにはまってしまいました。


うちに帰っておもむろにテレビをつけたらちょうどスーパーの万引き常習犯とGメンの戦いがニュースの特集でやってて。あら、まぁ~・・・これまた旬な話題(笑)

最近の万引き常習犯は、大きなエコバッグのファスナーを開けて死角に入ってモノを詰め込むのだそうで。
なるほど。
今日chappieの持っていた仕事用のバッグは革製だけどファスナー開けっ放しのデカバッグでした。
で、昆布さがしてチョロチョロと動き回っていたから、目をつけられたのね・・・orz


なんだか買い物をするのも気を使わなくてはいけない時代なんですね・・・
なぁ~んて、ちょっと考えてしまいました。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

乙女、復活★


ミナサマ、大変ご心配おかけしました~(←え?心配してない?)


鉄分・ビタミンをを多く採り、寝まくり・・・ようやく復活しました。
とはいうものの、まだまだオトメな日々は始まったばかりで・・・(汗)
あと数日、ガンバリマス!!


ところでみんな、 『基礎体温』って測ったコトある?


chappieは数年前まで毎日つけていました。
事業主始めてからは生活が不規則なので測りようも無く、測らなくなってしまったのだけれど・・・
基礎体温を毎日つけていると女性ならではの不調の際に非常に役に立つそうです。

chappieは今でこそ基礎体温はつけてないけど、毎月の周期日数は調べています。

一般に生理の周期(生理が始まってから次の生理が始まる日の前日までの日数)は28日間だといわれています。
↑でもコレは本当にひとそれぞれ。
ちなみに・・・
chappieは、28日間と34日間が交代で来ます。
つまり・・・
1月目が28日周期だと、
2月目は34日周期
3月目は28日周期
ってな具合。

生理って、、2つある卵巣から毎月1つずつ、交代で卵子がでてくるんです。
1ヶ月おきに生理痛がひどくなったりしない?!
このような生理痛は、一方の卵巣が弱いとか、何かアル・・・ということになります。
だから、自分の周期を調べておくと、病院に行ったときに生理痛のパターンなどもきちんと説明すると原因がわかりやすいですよ。

今月、chappieは周期が41日だったので・・・
やっぱ忙しさにかまけて、カラダやココロに鞭打ってたのかなぁ?なんて、反省してみたり。

chappieは右の卵巣の成長がちょっと遅くて未成熟な為(30歳でもオトメな部分はまだおこちゃまなの)、上の説明の通り、一ヶ月ごとに生理痛のパターンや傾向が変わります。

誰でも歳は取るもの。

「これくらいは大丈夫!」と思っていても、カラダがついてゆかず・・・ってコトにならないように、自分の体の調子を把握することはこれからとても大切になってくると思います。


「自分の体はジブンが一番よく知ってるよ~!」
なんて、思っていても・・・
意外とカラダの中は悲鳴を上げているものです。

子育て・家事洗濯に追われるオトメも、
仕事に追われるオトメも、
自分のカラダ、ちゃんと知って、ちゃ~んと大事にしてね


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

毎年バレンタインは手作りのチョコチップクッキーを焼くのですが・・・

ちょっと体調がすぐれず・・・ダウン気味ですので・・・

こんなチョコを取り寄せました。

ちょこっとチョコ♪
これがまたすごいリアル。

リアルなんだけど甘ぁ~い香りが漂います。


工具大好きyusukeさん大喜び。


ギザギザまでリアル!!
なんだか食べるの、もったいないカンジすらします。

でもそれももったいないので食べちゃってくださいね。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

一日更新をサボりました。

もうすぐ来る、もうすぐ来る、って毎日準備していたのに、二週間も遅れたのですよ。
ひょっとして、もう今月は来ないのかな?

なんて、お気楽に思い始めていた矢先・・・・・・



キチャッタ━━━(;´Д`)━━…



毎月毎月これがまたヒドイんですよ・・・
”乙女の日”なんていうメルヘンな呼び名とはかけ離れた苦痛。



今までは気を紛らわす為にしゃかりきにシゴトしたりしていましたが、それが余計にストレスになり、リズムを崩す原因の一つになっていることが判明、今はそれはやめてカラダを労わることにしました。

・仕事は痛みが治まるまでしない。
・食べたいものを食べる。
・眠い時に寝る。


どうせ年中無休で仕事しているのですから、カラダの為です。これくらい休んだってバチはあたらないでしょう。

付き合いたての頃、yusukeさんは、chappieがあまりにも真っ青な顔をしてのた打ち回っているので、おかゆを作ってくれたものです(笑)ビョーキじゃないんだけど(笑)
最近は乙女の日でダウンすると何故かいつも餃子を作ってくれます。ナゼ餃子・・・?精力を付けろってコト?!
いづれにしろ、ありがたいことです。

みなさんも、乙女の日は思う存分、自分を甘やかすことをオススメします
メンズも乙女の日のレディーには優しくしてあげてね


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

久しぶりに会った友人に

「あれ・・・?chappie、太った!?」

って、言われてしまいました。


ハイ。ひとまわり大きくなりました。


いかんですね。
週に3回はジムにいくとか、18:00以降は食事しないとか、不規則な仕事のスケジュールの中では全然守れません。

yusukeさんにも
「"千と千尋の神隠し"の屋台でだんだん豚になるおかぁさんの背中に似てる。」
って言われてしまいました・・・

くぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!!!反論できないッ(汗)


このままではヤバイ。ナントカしなくては・・・


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

んふぁ~ いい天気でも夜はまだまだ寒いねぇ~・・・


今日はまたまた例の歯医者さん に行ってきました~!
前回は左側の虫歯全部治してもらったので、今回は右側の虫歯を全部★

小さい頃から通っていた歯医者さんでは、虫歯は1本あたりに2~3回に分けて行かなくちゃいけなかったけど、かじま歯科さんはものの15分位で1回の来院で虫歯3本治しちゃうんです!
しかも…

治した跡がキレ~イ★
金属被せなくて、乳白色の詰め物なので大口あけて笑っても虫歯がバレない!(笑)


前回も書きましたけど、「治療しに行く」というよりは「歯をキレイにしに行く」って感覚!
ステキよね~保険使ってキレイになるなんて(笑)

帰り道も足取りが軽い軽い♪


どうせ歯医者行かなくちゃいけないなら、んもうね、ぜーっっったいオススメだよ!

審美歯科もあるんだけど、差し歯とかやるなら、都会で治療してもらうよりはるかに安いよ。交通費含めても断然安い。
しかも最新医療が整っとります。

これから春になって暖かくなればドライブがてら行ってもいいし、電車なら新舞子で帰りに海を見ながら日だまりで一杯ひっかけるもヨシ(笑)

治療後の一杯!いいね~♪

「chappieのブログ見てきたよ★」
って予約のトキに一言いうと…サービスあるかなぁ~…?先生が喜びます(笑)

あ、歯医者さんのchappieまわしモンじゃないからね(笑)
癒着はありません(笑)マジ、素直にオススメだからだよ★



気になる方は是非★

『かじま歯科』
〒479-0873 愛知県常滑市かじま台1丁目228番地2


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

引き続き子供ネタになりますが…

今の子育ては進歩してるんだね!


昨日は友達の子供を見に行きました。

オカーサンなのにワインを飲んでいたので「母乳は大丈夫なん?」と聞いたところ…


おっぱいドリンク
こんなものが。

母乳って、冷凍してストックできるんだね?!


さすがにアルコール入りの母乳は飲ませないけれど、余分にでてしまった時はこうやって専用のパックに入れてストックするんだって~!


年に一度か二度のママの息抜き。
今回はお家にお邪魔したけれど、これならお父さんオンリーでお留守番の時もあんしんだねぇ!



ちょっと感心してしまいました。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児

今日は久しぶりにyusukeさんの姪っ子に会いました。


ひぃぃぃぃっ!!
包丁がお気に入りの様子でした。

yusuke叔父さんに似て、元気なお嬢さんです。



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

先日のyusukeさんの日記。

『Jive LeatherWorks Diary』こんなことが書かれていました。

あれ、ウソです。


エアヲーーーーーーク!!!!!!

悪魔超人サンシャイン。


って叫んでたのはyusukeさんです。
画像は全然カンケーありません。


まったく・・・ヽ(`Д´#)ノ


おこちゃまねぇ~~~~~~~~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

今日は朝から営業でお外へ出ました。


午前中は南の方のお客様に会いに行き、
午後は北のほうのお客様に会いに行きました。

午前の打ち合わせが思いのほか早く終わってしまったので、中間地点の名古屋駅でランチ&本屋。


こ、これがウワサのshi-ba!!
ウワサには聞いていました。
柴犬専門誌、その名も『Shi-Ba(シーバ)』。

表紙の柴子が可愛すぎて本を手に取りニンマリする不審者chappie。


しばらく本屋さんを物色しつつ、混雑時間をずらして気になっていた『Soup Stock』へ。

なんかOLさんみたい♪

野菜イッパイのミネストローネとパン。で、760円。

高いと思うか、安いと思うかはアナタ次第です・・・
でもおいしかったよ~♪



今年もフルスロットルでバリバリやたるでぇ~★
と、公言はしましたが・・・
まさかこんなしょっぱなから忙しくなるとは・・・
ちょっとぎうぎうです。

でもヒマよりいいですよね。ありがたいことです


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

電車の中。

ふと見上げたら・・・


あぁ、モ●キーパークね・・・
こんな中吊りが。





・・・・・・・・



あなたならどっち?!
たき火にあたるサル VS ストーブにあたるサル
あなたなら、どっち?!



むふ~ん・・・・

どっちかなぁ~~~~・・・・










どっちでもいいや。



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

日本人のランジェリーに関する意識は、ここ数年徐々に変化してきているとはいえ、未だ「恥ずかしいもの・隠すべきもの」という意識が多いです。

そう言うと
「最近の若い娘は"見せブラ"とか、ランジェリーをファッションの一部として捉えてる娘が増えてきたよね。」と確実に言われます。
そうです。そうなんです。最近は日本のランジェリーもファッション化してきてる。

見えないからといってダサい下着をつけているよりはそのほうがはるかにいいだろう。でも、chappieが目指すランジェリーとの付き合い方はそうではない。

あなたは女性の何処にセクシーさを見る?

chappieはね~、その人の人生にセクシーを感じます。男性でもそう。
ピチピチの若い子より、成熟して少し渋みや深みがある人間にセクシーを感じます。
深い生き方をしている人はそれが顔や雰囲気ににじみ出るよね。


女体もそうだと思うんです。
あ、sex経験が豊富な方が・・・という意味ではないよ(汗)まぁそれも見方を変えれば一理あるけどね・・・
ピッチピチのパァーン!とハリのある胸より、少し垂れ気味で熟成した胸の方が、インポートランジェリーにはとても良く似合う気がするのです。

body


モチロン、熟成した女体に似合う相応の素材・デザイン・機能性のクオリティー。 そうなると、
「ステキなランジェリーに似合う身体じゃないから・・・」 と思う人は結構多い。

体型を気にする女子が多いけれど、chappieから言わせればそれがその人に似合った体型なら太っていようが胸が無かろうがステキだし綺麗だと思うんです。
そして、その人のその体型にしか似合わない、運命的なランジェリーがあるんです。
サイズ・機能性云々じゃなくて 、似合うランジェリー・似合わないランジェリーがあるんですよ~


ちなみにchappieはダイエットをしているけれど、それは今のボディラインが自分のベスト体型ではないと思っているからです。

ファッションには、その人の生き様が表れるとおもうなぁ~。ランジェリーは特にね。

ものすごく地味な服装の全く胸のない女性の学者さん。地味だけれど仕立ての良いシャツをいつも着ている。そして選ぶランジェリーもいつもシンプル。でもとても生地とパターンの良いブラを選びます。
胸を大きく見せようとして分厚いパット入りのブラなんか選んだらその仕立ての良いシャツはラインが崩れて台無しになってしまうだろう。必要以上にレースの付いたブラなんて選んだらシャツの色の爽やかさがレースの凹凸に消されてしまうだろう。
ちゃんと計算しているんですね。自分のスタイル(生き方)にあったアイテムを品良く選んでいる。


毎日着物を着ている女性。
昔の女性はパンツなんて穿かなかった。だからヒップラインはごく自然だった。
普通のパンツではお尻のパンツのラインが着物から丸見えになる。
ガードルではお尻が上がりすぎて日本人のお尻の形ではなくなってしまう。
ではどうしたか。その人は毎日Tバックを穿いています。
日本人独特の下ぶくれ・四角めのお尻の形状を残しつつ、着物を清潔に保つ為に。
彼女はいつも着物に似合う、繊細で華奢なリバーレースのTバック。
凛としたたたずまいに真に美しいと思える女性でした。



どちらもカッコイイよね★
ランジェリーはファッションの一部。けれど見せればいいってモンじゃない。
わざわざ見せないで、いかに愉しむか。
そして洋服を脱ぎランジェリー一枚になった時、いかに人と成りが垣間見られるようセクシーな女体でいられるか。

脱いだらガッカリ・・・じゃ、ねぇ・・・。
あ、コレ男性も然り!ですよ★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

大変サバイバルなお誕生日をすごし、コーフン冷めやらぬchappieにyusukeさんからこんなステキな誕生日プレゼントが。


waxa~i
ワァ~イ★ファイヤーキングだぁ~~~



→Fire Kingとは?
50年以上も昔のこと。
古きよきアメリカの一般家庭で使われていた食器。
当時のアメリカは第二次世界大戦中。
高度成長期でドンドン消費を促すその時代に、安価で、機能性があって、時代の気分そのもののカラフルなファイヤーキングはスーパーマーケットで売られ、瞬く間にアメリカの一般家庭に受け入れられていきました。




当時はごく普通に「超安くてカワイイ食器」だったファイヤーキング。
今はプレミアが付いてしまってマグ一個で数万円という、非常に高価なものになってしまっています。


chappieはこのファイヤーキングの定番カラーである”ジェード”がすごく好きです。
やわらかな翡翠色のそのカラーリングは、当時のオリエンタルブームの影響だといわれています。
だから載せるお料理が洋食でなくても中華や和食にも非常にマッチするんです★


今回いただいたこのマグは”チョコレートマグ”。
欲しいけど高すぎて・・・なかなか手が出せなかった逸品です。

熱ぅ~いミルクココアにちょいと生クリームとチョコチップを載せてほっこりするのがとてもお似合いなマグです。

↑でも、chappieは乳製品が×だから・・・


ほうじ茶入れてます。


yusukeさん、ありがとー★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : これほしい! - ジャンル : 趣味・実用

ハッピーバースディ

トゥ

私!!!!!!!!!




いやぁ~~・・・


ワタクシ、今日、2/1で30歳になりました。



日が変わる前に、
yusukeさんが大須の某居酒屋さんに連れてってくれたんだけど、
「今日は予約をしてるから・・・」
と、通された広間に、キムの友人たちが待機。

あ、お店はコチラ→ 『元祖 地鶏カツ、名古屋・大須のなごみどり 』
新鮮な地鶏料理が堪能できるお店。
地鶏のカツがとぉ~ってもジューシ~♪でした

「HAPPY BIRTHDAY★」

と、皆がお祝いしてくれまして・・・・
お誕生日プレゼント♪


オバサン、そんなことされると涙腺ゆるくなっちゃってるから、泣いちゃうよ~・・・
なんて感激しながら、宴会がスタート。


みんな10代の頃からバカばっかやってた悪友たちばかりです。


こうやって30歳という節目に、
大切な友人たちに囲まれて、
誕生日を迎えること。


すごく幸せに思います。



来てくれたみんな、
来られなかったけどお祝いしてくれたみんな、
一ヶ月も前から準備してくれていた幹事のハルビリー、
企画がバレないように挙動不審な一ヶ月をすごしたyusukeさん、

みんなほんとうにありがとう!!!!!!


chappie、30代もかっ飛ばしてゆきます!!!

これからもよろしくねーーーーー!!!!!



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP | 


