上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの苦悩

連日芸能人の薬物問題でメディアに出ずっぱりの高相被告と押尾被告。
本当に毎日毎日お顔をみかけますね~。

そんな両被告をじっと見つめるyusukeさん。

「・・・どしたの?」
ものすごい深刻そうな顔をしています。

すると・・・

大きなため息一つ・・・
y「ウチの子がこんな男にひっかかったら・・・どうしよう・・・」


・・・・・あぁ、そんなに心配ですか・・・・
まだ産まれてもないですけど・・・・


「私たちの子供なんだから大丈夫だよ、きっと!!」
と、やんわりなだめておきました。


後日。
夕方の再放送のドラマ「救命病棟24時」の江口洋介さんを見つめるyusukeさん。


「・・・どしたの?」
ものすごい深刻そうな顔をしています。

すると・・・

大きなため息一つ・・・
y「ウチの子がこんなカッコ良くてデキる男に引っかかったら・・・お父さん、形無しだな・・・」



・・・・・あぁ、そんなに心配ですか・・・・
まだ産まれてもないですけど・・・・


「大丈夫!これから進藤先生より立派なお父さんになればいいじゃない!」と、やんわりなだめておきました。



結局、どっちに転んでもお父さんはショックなわけね(笑)
産まれる前からね・・・
連日連夜、yusukeパパの悩みは尽きません。


我が家って、平和だなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

衝撃の真実

昨日の安産教室で
「母子手帳の父親の血液型の欄に記載がないけど…」
と注意を受けました。


そうなんです。
この娘のお父さん、実は血液型調べた事ないんです。

「何かあった時に必ず必要になる項目なので出産までに調べてきてくださいね!」
と、半ばあきれ気味に言われたので先程yusukeさんに強制的に献血に行ってもらいました。
今まで本人は調べてないけど俺は絶対にB型だ!母子手帳にもそう書けばいい!と言い張っていました。

chappieはyusukeさんはABだと思うけど。ってずっと思ってました。
今までこの事でよく言い合いにもなりましたよ。



で、結果は…





…やっぱりAB型でした。


今まで自分はB型だと信じて疑わなかったyusukeさん。
どうして本人がB型だと言ってるのにオマエさんは信じてくれないんだ!そんなに俺の言うことは信用できんか?!と、幾度となく言い争った上での、衝撃の事実。
相当ショックなご様子です。



皆様。
B型のyusukeさん
改め
AB型のブランニューyusukeさんを、
これからもヨロシクね!(笑)

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

いつもお世話になっているカメラマンさんがこの度マタニティー専門のフォトサービスを始める、という事で。
そのプロモーションとしてモデルをさせていただくことになりました。

chappieはその昔働いていたヒルトンのインポートランジェリー屋さんで本当に沢山の女性の身体を見てきました。

芸能人や女社長から社長夫人・・・
みんなきっと沢山のお金をかけてきたのでしょうね。
エステやフィットネスの賜物で見事なボディーをお持ちのお客様も沢山見てきたけれど・・・

自分が妊婦になって、大きくなったお腹、胸、妊婦としての顔の表情。
自分でじっくり観察して・・・街で妊婦さんを見かけて観察して・・・

「どんな完璧なスタイルの女性よりも妊婦さんの身体は格段に美しい」 という事に気が付いた。

『究極の曲線美』。まさにぴったりの言葉です。

そしてその美しさは永遠ではなく、一生の内、たった10ヶ月でなくなってしまうものなんですよね。チャンスがあってもあと数回。

その究極の美しさを、いつまでも形として残して置けるものが「マタニティーヌード」だと思うんです。
chappieは決して美しいボディを持っているワケではございません。
背低いし、足短いし、骨盤デカいし、尻の形がピーマンだし・・・

でもね。
鍛え上げられたキュッと締まったウエストではなく、
小さな命を優しく包む、大きく、丸く、新しい生命の誕生を主張する神秘的なおなか。
単純に「妊婦になった自分を撮る」のではなく、
赤ちゃんをお腹に宿している喜びを、
これから母となる覚悟と不安と優しさに満ちた、その瞬間を残したい。
沢山の人にその小さな命のすばらしさ・尊さを伝えられたら・・・



そんな想いから、モデルになることを快諾しました。


えへへ・・・ちょっとカッコ良すぎ?(笑) でも本当にそう思います。

マタニティーフォトを検討されている方がいたら、是非オススメします。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。