今日、ものすごく久しぶりにおもいっきりコケました。


急いでいて、駅改札への階段を下ろうとしたまさにその時。


スッテーーーン


と、転倒。
武富士の最後のポーズのようなかっこうで地べたに手をついてしまい、しばしボーゼンとしてしまいました。


Q・chappieさんは高いヒールを履いていたのですか?
A・いいえ、ペタンコのローファーを履いていました。

Q・急いでいて人を避けようとしてバランスを失ったのでは?
A・いいえ、周りに人は誰ひとりいませんでした。

Q・バナナや泥溜まりがあったとか?
A・いいえ。きれいに舗装された何もないアスファルトでした。

Q・まさか、酔っ払っていたんでは・・・?
A・いいえ、シラフです。


残念ですね。
なにもないところで、勝手にいきなり転倒ですよ。
なんで転んだのか、自分でも皆目見当がつきません。
多分転んだときに受け身を取ろうとして右腕と左足首ががものすごい角度になったことは記憶しています。
急いでいたのであまり痛くなかったのですが、歳だけにおそらく明後日あたりに地味に痛くなってくるんでしょうね・・・

なんとも情けない・・・

一応痛くなる前にシップを貼っておきましたよ。

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

や~・・・まいったまいった。

vistaから7に買い替えて、メールを移動しようとしたら消してしまってね・・・
せっかくfc2さんに教えてもらったIDとパスワードがわかんなくなっちゃって・・・

ハイ、以後、気をつけます。反省。


chappieはすごぶる元気にやっとります。

マナティが歩き始めたり、yusukeさんがハゲ散らかしたりして相変わらずバタバタしてます。


今週末にはビッグイベントが待ってたりして。
で、来月はハロウィンでしょ、で、さらいげつはマナティの1歳の誕生日があるでしょ、で、12月はクリスマス&yusukeさんの三十路バースデイなんかあっちゃったりして。
あれよあれよという間に来年になっちゃうワケですよ。

歳をとると一年が本当に早い。早すぎる。


あっ!!!!!!!!
っという間に人生過ぎちゃうからね、一瞬一瞬をじっくり吟味しなくちゃね★



なぁ~んて、ババァみたいなこと言ってみた(笑)


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


