上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと気にはなっていたんです。ホームベーカリー。


ちょいと前に、ワタクシさんじゅうウン回目のお誕生日がやってまいりまして。
yusukeさんにおねだりしてプレゼントしていただきました。
と、いうか「後で御金返すから注文しといて」って、
なんともムードのないプレゼントの頂き方でしたが・・・(汗)
でも、ありがたく頂戴しました★


初回は・・・案の定大失敗しました(笑)


最近ではようやくコツがつかめてきまして。
まだ食パンしか作ってないけど・・・美味しいパンを朝食に出せるようになりました★


マナティもお家で焼いたパンだとモリモリ食べます(笑)
安全だし良いことですね♪食べすぎだけどね(笑)


ちょっと時間がなくてそっけないうえに何のオチもないブログでスンマセン
スポンサーサイト

テーマ : 食日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

去年の年末のこと。
美容院にてなにげなくパラパラと雑誌をめくっているときにその衝撃はやってきた。


メガネである。



・・・なんのこっちゃワケ判らんですな(笑)


雑誌に載っていた眼鏡があまりにも素敵だったんです。
目が充血するくらいしかと焼き付け、家に帰ってさっそく検索。

スッテキ~~~~~


んもう一目ぼれどころの騒ぎじゃないんザマス。
ため息が出るザマス。

ここ数年、これほどまでに
「コレ欲しい!!!!!!!」
と思わせるモノに出会っていませんでした。

値段なんて関係ない。
とにかくコレを手に入れなければchappieではない!!!!!!
とまで思わせるこの眼鏡。


・・・数日後、なんと買いに行く夢まで見る始末(笑)


コレはいよいよ買いに行かねば。
と、ミッドランドスクエアのオサレショップへ。


とっても親切な対応をしてくださり、夢にまで見たメガネをゲット!!!!!

chappieご満悦


ワタクシをトリコにしたオサレ眼鏡ブランドは「KAMURO」といいます。
↓オフィシャルHPはコチラ↓
http://www.kamuro-net.co.jp/

ちなみにchappieがゲットしたのは「Helene」というデザイン。
思った通り、デザインの素晴らしさだけでなく、機能性もバツグン!!かなりしっくりきました。


そして、「KAMURO」のお取り扱いのあるミッドランドスクエアのメガネ屋さんは
↓コチラ↓
http://gtrance.blog95.fc2.com/
ジートランスさんです。


実は、「眼鏡を買いに行くゾ!」と意気込んでお店に入ったはいいが、なんとお財布を忘れた家を飛び出してしまったという、なんともマヌケなサザエさんみたいなことしちゃったのに、とてもさわやかな笑顔で接客してくださって・・・(泪)ありがたや~


メガネって、昔は「よく見えるための道具」だったけど、今は「オシャレ」感覚で着けられるからウレシイです★

ブラジャーもまた然り。


と、最後に下着屋さんッぽいこと言っておこう(笑)

テーマ : いろんなブランド☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。