上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災されました皆様のご無事をお祈り申し上げますとともに、心よりお見舞い申し上げます。


本当に恐ろしいことです。
いきなり被災者になる気持ちなんて、なってみないとわからないし被災してない私がとやかく口を開くものでもないと思う。
だから辛い気持が心から判ってあげられない。


けれど。


震災とかなくても、自分の大切な人がひとり亡くなってしまうのも、本当に辛いこと。
それが何万人もの方が亡くなっているということは・・・・・
どれほどの深い悲しみなのだろう。


今、私ができることってなんだろう。


それは皆さんが考えてることと同じことだろうけれど、
1円でも多くのお金を被災地に送ること。

何も起こっていない私たちが沈んだ気持ちでいてはいけない。
いつも通り、元気に、明るく、たくましく生きてゆこう。
仕事も精一杯頑張ろう。
一時的な助けではなく、長期的に被災地をサポートしよう。
そして、この悲しい天災を教訓に、今一度我が家の防災についてよく考えてみよう。

きっとこれから景気はますます冷え込むだろう。
chappieが住んでいる東海地区も、もうすぐおっきな地震が来るって、ずっと言われてるから本当に来ると思う。
でも。
きっと乗り越えてやる。
っつーか、何があっても乗り越えなくっちゃ。

最近あんましブログには登場しないけど、マナティは1歳4ヵ月になりました。
この無邪気な笑顔を、これから何があっても全力で守らなければ。


ね。そうだよね。


とにかく今は、感情より先に、やるべきことを必死にやる時期よね。
私、1円でも被災地にお金が回るように、がむしゃらに頑張るわ。
みんなで頑張ろ。


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。