
First Diary

はじめまして★
インポートランジェリーショップ『Closet Freak』のバイヤーのChappie(チャッピー)です♪

今日からブログ始めます!!
や~ ここまでくるのに何年かかったかしら・・・
永くて短い道のりでした・・・(苦笑)


まずは自己紹介。


インポートランジェリーショップ『Closet Freak』は、バイヤーである"chappie"がヨーロッパのランジェリーをメインにステキな商品をご紹介するサイトです★

「くろーぜっとふりーく」って、どんな意味なの

なんて、よく聞かれます。

意味はね~・・・↓こんなカンジです。

普段は地味な目立たない服を着ているあか抜けない女が、実は自分の部屋のクロゼットに数え切れないほどの大胆なドレスを隠し持っているという意味の言葉だ。これは主にベッドの上で使われる言葉で、何も知らないような顔をしているが、ベッドの上では大胆なことをする女のことをさしている。
※山田詠美『ぼくはビート』より抜粋


むむぅ~ エロいッオバサン鼻血でちゃう~!!


山田詠美さんの小説のタイトルから名づけました。
この「Closet Freak」という言葉はまさに、chappieの目指すイイ女の代名詞であった為、そのままお店の名前にしました。

と、いうことで。
First Diaryはここまでッ!!


ま~たね~~~


スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


