国会で大荒れになった末、ようやく決定した「定額給付金」。


chappie的には、はっきりいって\12,000を給付されるよりも一ヶ月年金をなくしてもらったほうがいいです。
だってさ、すごい頑張って働いて稼いだお金がさ、私たちの世代が60代になっても半分以上も戻ってこないなんて今から騒いでるんですよ。
だったら払いたくない・・・って思うのが心情ってモンですよ。


と、まぁ・・・グチはここまでにして。


定額給付金、グチグチいいながらも。
何もしなくてももらえるモンなら、ありがたくもらいます(笑)


ここで気になる使い道。


事業主たるもの、ここは格好良く・・・


カッコイイ社長の図。


なぁ~んて、いえたらいいんですけどね。



多分・・・っていうか、絶対・・・


フツーに焼肉行きますよ。



くぅぅ~♪肉汁LOVE★
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


