今日は栄に用事があったのでランチしににラシックへ行ってきました。


チョット前からムショーに食べたかったものがありまして・・・



それは『陳麻婆豆腐』です。

残念ながら携帯を忘れてしまったので写真はナシゴメンネww


chappie、辛いもの大好き
特に『陳麻婆豆腐』は一度食べたらヤミツキの味です。

ランチは
麻婆豆腐ハーフ、坦々麺小、卵スープ、ごはん、ザーサイ、杏仁豆腐、中国茶がついて1200円。


ものすごく辛いんですけどね、後引く辛さ。

「辛い!でももう一口!!」
ってなるんです(笑)


アノ旨みはなんなんでしょうね?
ハフハフいって鼻水だらだら流しながらかきこみます。
いや、辛すぎてかきこめない(笑)
そっとお口に運びます。

忙しさにかまけて食欲をなくしかけていた胃にすごいキョーレツなパンチを食らわしました(笑)
帰りはカプサイシンが効いていたのか、おなかがぽかぽかと温かかったです。

そして、おそらく・・・明日の朝のおトイレは・・・・・・(爆)
大火事です(笑)
アッチッチですよ、きっと・・・・・
いや・・・どこが、とはいいませんけど・・・・・

↑そうなるのが分かっていても食べたい麻婆豆腐。



おいしかったぁーーーーー 



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


