昨日はClosetFreakの商品たちの撮影にスタジオにこもりっきりでした。


本当は余裕を持って2日間のスケジュールでしたが、
さくさくと撮影を進めるうちに、今日中に全てやってしまっても良いのではないだろうか・・・
なんて、ちょいと考えてしまって。
強行突破。

午前中からの怒涛の撮影祭りが終わったのは深夜12時でした。


撮影点数のべ200点あまり。


そのワンショットワンショットで商品を差し替え、ボディーのランジェリーを脱がせ、また着せ・・・の繰り返し。
適当には出来ないので、常に気を張っていなくてはいけません。

うちに帰ったら深夜1:30。
かなり疲労していましたが・・・まだHP制作の仕事があったため、荷物だけ降ろしてそのままPCの前で黙々と作業。やっと仕事から解放されたのは今日の午前10時でした。

忙しいことはいいことです。
でもやりすぎた(汗)

カメラマンさんは私と同い年の娘さんを持つ女性のフリーのプロカメラマンなのですが。
立ちっぱなしで腰をかがめたり低い姿勢からの撮影など、すごく大変だったと思います。
でもさすがプロですね!!
非常に仕事が速く、こちらの無茶な素人要求にすぐに対応してくれます。

プロの仕事って。
時間をかければそりゃぁ、良いモンはできるのでしょうが、そこでいかに時間をかけずにクリエイティブな仕事が出来るかどうかだと思います。


20年以上のキャリアを持つプロ根性。
「すばらしい」の一言に尽きます。
ありがとうございました★



と、chappieはというと・・・

今日は一日中筋肉痛・・・
ワンカットごとに立ったり座ったりの繰り返しだったので・・・
200カット以上それがあったって事は・・・
200回以上屈伸運動を繰り返したってコト?!(笑)


それでも筋肉痛が2日後でなくて良かったと、
なんとなくウレシイ気分(爆)

・・・実は明日はもっとひどくなってたりして?!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


