クローゼットフリークのHPを公開するといってずいぶん時間が経ってしまいました。


多少の修正はあるにしても、とりあえず4月中には公開できそうです。
長かったぁ~・・・


待っててくれていたミナサマ、お待たせして申し訳ございませんでしたm(-_-)m

まだ商品の登録してないよ♪
イラストはイラストレーターさんに注文してオリジナルのイラストを制作してもらいました。
商品写真も先日、カメラマンさんに撮ってもらったので、もうスグ画像が届きます。

まだメイン画像は制作中。
商品の登録もまだしていないので、商品画像が届き次第一気に掲載するので大忙しです。

やぁ~~~、いよいよです!!!!


どうなることやら・・・


超楽しみ!!!!!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

いよいよですか!!! 
首を長~くしてまっておりました。
楽しみにいています☆
無理せずがんばってくださいねっ!!!

ありがとうございます!

ありがとうございます~♪
お買い上げいただいたランジェリーの様子はどうですか?とてもお似合いでしたよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


