撮影した画像が早速届きました


これから数日かけて、HPに登録します。


その前に・・・
ちょっとだけご紹介♪

画像をクリックすると拡大画像が出るよ★
是非アップでその美しさを確認してみて♪



ラペルラひねりドレープブラ
La Perla フロントひねりブラ&ソフトタンガset
ブラ \22,000
ソフトタンガ \12,600

ルコパンプリーツブラ&ショーツ
LES COPAINS プリーツブラ&ショーツ
ブラ \18,900
ショーツ \12,600

ラペルラトーションレースブラ&タンガ
la perla トーションレースブラ&タンガ
ブラ \16,800
タンガ \9,800

アルジェントビーボビスチェ
ARGENTOVIVO レースビスチェ&タンガ
ビスチェ \15,750
タンガ \4,500

すてきでしょ~~~ 
ステキすぎてためいきが出ちゃう(笑)
撮影中、カメラマンさん(女性)も「はぁ~すてきぃ~の連発でした(笑)


ヨーロッパのランジェリーたちは確かに少々お値段ははるかもしれませんが、日本の下着と見比べれば一目瞭然。まさに『芸術品』に域です。

当たり前ですが、マネキンに着せるよりも生身の人間が着たら・・・
もぉぉぉぉ~~~~っと ステキなんだからぁぁぁーーー!!!


まだまだ沢山あるでよ~~~♪

お楽しみに!!!!!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

めちゃステキです!!!
あまりの素晴らしさに、思わずコメントしてしまいました。。。

私が初めてインポートランジェリーに出会ったのは、7年前?!でした。
一瞬にして魅了されましたが、まず、値段に躊躇したのが正直な感想です。
初めて購入したのは確か5年前だったと思います。
しかし、実際につけたら。。。
値段以上の価値があることは、すぐに実感できましたよ!!!
もう若くない(笑)ので体型の変化や衰えは、日々、実感します(泣)
でも、それぞれの体型にあったランジェリーがあるとchappieさんから教わりました。
自然体でいる素晴らしさを学んだことを覚えています。

これからも、自分へのご褒美としてお気に入りのランジェリーを増やしていきたいと
思っています!
自分のお財布と相談しながら(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


