
桜、満開。

花冷えとなった昨日とはうってかわっておだやかな金曜日です。


ずっと事務所にこもって腐りかけていたので、気分転換に地元の桜を見に行きました。


満開の桜
すでに満開でした。


川土手に咲いた菜の花のイエローがとてもかわいらしいです。

ここの桜は、本当は散り始めの夜が一番キレイです。
はらはらと柔らかい雨のように舞い降るピンクが水面に浮かび、そのピンクその隙間からまぁるいお月さんが見えるのです。
すごく情緒あふれる風景です。


毎年桜は必ず見に行きます。
満開の桜をみて、「本年度もがんばるぞ!!」って決意を新たにする行事でもあるからです。



さて・・・・・・・。
今年は去年以上にすごいことが起きそうな予感・・・・・

いや、もう実は起き始めているのです・・・・・


色々あった方が人生楽しいってモンです。
一年間、数々の災難に見舞われ、寒い冬を過ごし、春に一週間だけ咲くサクラのように、沢山のイロイロがある先に、とびきりの笑顔がうまれますように・・・


わ★ちょっとカッコいいこといっちゃった♪



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


