こんばんはーーー!!!!!
chappie、復活しましたーーー!!!!!




や~、ご心配おかけしました。
chappieは超元気モリモリです♪


この2週間、何やっとんたんじゃい?!」
って・・・

・・・気になる?気になっちゃう??


では、それは後日ってコトで


さて、ちょっと前の話になるんですけど。
「水嶋ヒロ」さんと「絢香」さんがご結婚されたそうで。
めでたいことです。

しかも、水嶋さんの記者会見のコメントのカッコいいこと!!!

「逃したら後悔すると思った。絢香を守ってゆきたいと思っております。」
なぁ~んて、まぁ~、かっこいいこと言うじゃな~イ
あれはファンじゃなくても男気を感じますよね。


それをなにやら妬ましげにじっと見つめる我が家の・・・


ヒロ????
自称「水嶋ヒロ」。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙


y「水嶋ヒロにあんなん言われたら誰でも結婚するわさ!!!」

だ、そうです・・・・・


自称「水嶋ヒロ」さんなら、同じコトを言ってもらいたいものですね・・・



yusukeさんに会ったら「下町の水嶋ヒロ」と呼んであげてください(笑)
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


