体調がすぐれず、ずいぶん更新ができずにいました。



もう知ってる方のほうが多いですが、こちらでもご報告。


今、お腹に赤ちゃんがいます。


現在4ヶ月目に入ったところです。
ツワリが酷く、ずっと寝たきりでした。



ネットショプをようやく制作し始めて色々動き始めた矢先の出来事だったので、かなりバタバタしてしまいました。
あと数週間したら安定期に入り、ちゃんと動けるようになると思います


まずは身体を第一に・・・過ごしたいと思います


こちらのブログも毎日の更新は難しくなりますが、体調を見て更新してゆきますので・・・



ポイしないでください!!!!!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


