上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働けど 働けど …

じっと 手を見る yuskeさん。


職人の悲しい手。



そんなyusukeさん、実は手相を見てもらうと、必ず
「あら、金運線が長いわぁ~!貴方は大器晩成型よ~!」
と、言われています…


さて、どれが金運線かと云いますと。


長い金運線。
これです。
chappieは2cmくらいしかありません。

そんなyusukeさん。
「時は来たり!!」と、本日チャンスセンターにてドリームジャンボを購入。

どのように、いくら買ったかというと…
カミカゼアタッカーのような破天荒な買い方をしてました。



…いいじゃん!
こんな不景気だからこそ、ちょっとくらい 夢を見させてくださいよ! by yusuke



ところでchappieは?!


…買いましたよ。
毎年一回だけ、決まった金額、夢を買っているのですが・・・

2009年の水瓶座はウン十年に1回しかない、またとない運気らしいし…
ジャンボ宝くじの高額当選者は水瓶座の確率高いし…
妊婦さんはギャンブル・クジ運がすごく高くなるって…

だからちょっと奮発しました。
毎年のくじを買う金額の○回分買ったので、この先○回分の宝くじは買いません。


でも買い方はyusukeさんとは真逆。
chappieは確率の高いミリオンドリームを買いました。

ちなみに、各宝くじの1等の当選確率は・・・
yusukeさんが買ったドリームジャンボ(1億円) 1/10,000,000(1千万分の1)
chappieが買ったミリオンドリーム(100万円) 1/10000(1万分の1)です。

こうみえてchappieは石橋を叩いて渡る(むしろ叩きすぎて壊す)タイプなのです(笑)



はかない夢ですよ・・・

もし当たったら…


yusuke「バイク直してぇ~、ビールいっぱい買ってぇ~、回らないお寿司食べにいく!」

chappie「子供のために、全額貯金。」



・・・宝くじって、性格表れるね(笑)


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。