どうも。ようやくツワリが終焉を迎えつつある5ヶ月目の妊婦です。

ツワリって、人によるっていうけどchappieは本当に酷かったです。


で、スムーズとはいかないもののようやくほぼ通常通りに体が動くようになってきた今日この頃。


yusukeさんが脱衣所で雄叫びを上げました。


c「ど、どしたの?!」


y「体重が、体重が、体重がぁ~~~!!!!!」


c「何っ?!何キロなのっ?!」


ショッキング★yusuke
y「7キロも増えてるーーーー!!!!!」


そりゃそうですよ。
chappieがツワリで寝込んで口出ししないことをいいことに、”最近、疲れが取れない”だの、”寝つきが悪い”だの言い訳つけてビールとジャンクフードばかり食べてるから~!
いわんこっちゃない。


一年ぶりに着たアロハがピッチピチになっていました(笑)プッ


あ~ぁ、残念だねぇ~・・・
これから暑ぅ~い夏がやってくるっていうのに、キンキンに冷えたビールも思う存分飲めないなんて~~~プッ

ショッキング★yusuke

(・・・chappieも妊婦だから飲めないんだけどね・・・)



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


