せっかくイタリアへ行ったのだから、地元ッコが好きなアイテムを買って帰って、商品をお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントしよう!!

と、思い立ち、街のあちこちにあるお菓子屋さんに潜入してみました。


ナイスなタイミングで、その日は街ぐるみでハロウィンパーティー★
変装したカワイラシイ子供たちが街中に溢れていました。

と、いうことでお菓子屋さんも大忙しです。
お菓子を求めてオトナたちがドヤドヤと買いに来るからです。

きっとchappieもハロウィンで子供に渡すお菓子を大人買いしちゃった女の子に思われていたと思います(笑)

イタリアのアメちゃんはスッゴイかわいいケースに入れられていました。
あまりにカワイイのでついつい全種類買ってしまいました・・・。

ついでに自分用も一つ。
ワクワクしながら開けてみると・・・・・・・・


真っ黒な炭みたいなヤツが沢山入っていました。


ケースのかわいらしさとは程遠い、アメの黒々した照り具合。
・・・・・。ま、美味しければいっか
な~んておもい、お一つお口にポイッ♪




↑コイツをいくつ書き込んでも足りないほどの不味さ。

な、なんなんざんしょ。
なんでしょ、この不味さは。
美食の国、イタリアに、こんな不味い食べ物があっていいのでしょうか・・・

↓ちなみにケースはこちら↓
ケースからは想像もつかないほど殺人的な味。
ケース、かわいいでしょ
でもこの中に殺人的な味のアメちゃんが入っているのです・・・・・


久しぶりに絶えられない程の不味いものを食べてしばしボーゼンとしてしまいました。

でも・・・こんなに大量に買っちゃったから・・・
予定通り、押し付けプレゼントします!!!!!
みんな~~~!本当に不味いから、覚悟してね~~~~~~~


※ちなみに、このアメはイタリア人にとっては大~好きな味なのだそうで・・・
 人の味覚って、不思議ですね~。ひょっとしてヤミツキになる方もいるカモ?!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ランキング参加中♪ぽちっとな★
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


