今朝の地震にはビックリしました~
皆さん無事でしたか??
近いうちに本当に東海大地震が来る気がしてきました。

防災グッズ、買わなくっちゃ


ところで。
chappieは今妊娠7ヶ月なのですが・・・

ホラ、よく「妊娠すると普段食べないようなモノが食べたくなる」っていうじゃない?!

ちなみにピグモンは・・・

さすが、高度成長期。
とのコトです・・・


で、chappieは何か食べたいものがあるかというと。

・・・無いんだなぁ~これが。

chappieは乳製品全般が大嫌いなのですが、妊娠を機にひょっとして食べられるようになったりして?!どうなの?どうなの?!
って淡い期待をしつつ、まさか食べられるようになってるカモしれない・・・

なんていそいそとヨーグルトを買ってみた。


あえなく玉砕。

ツワリがぶり返しただけで、夢と希望は儚く散りました。


とはいえ、乳製品を全く食べないのはお腹のベビによろしくないカンジがするので、今まで摂取し、ことごとく挫折した数々の乳製品の中でも一番マシであろう「飲むヨーグルト(カルシウム入り)」を、毎朝鼻をつまみながら流し込んでおります。

食欲ももっと湧くと思ってたのになぁ~・・・
全然なんだよね~・・・ツワリ(←突然おえぇッってなるヤツ)、治まってないし。
↑産むまでツワリがあるパターンの予感・・・


でも長い人生の中でたった10ヶ月の貴重な経験だから、シッカリ記憶に残るように充実させてゆきたいと思います♪


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


