『お風呂の大掃除がしたい!』
と、ズーット気になってました。

今日少し時間が空いたので・・・コレを逃す手は無い!!
勢いに任せて大掃除しました。


妊婦さんの本などを読むと
「妊娠中のお風呂掃除などはパパにまかせましょう」などと書いてありますが・・・


パパさんは・・・・

だ、大丈夫ですか・・・?
こんなカンジに見事に出来上がっておりましたので(汗)


普段は見てみぬフリをしていた細かい汚れを徹底的にやっつけて・・・
風呂釜もピカピカに磨きますよ・・・

なぁ~んだ、パパさんに任せなくてもぜんぜん大丈夫じゃ~ん♪

なんて余裕をかましていたら。
風呂釜の中で、


ツルッッッッッ!!!!!

と押しを滑らせ。
反動で自分のヒザで勢いよく大きいお腹をキックしそうな体制になりそうだ!!

「ヤバイ!!!!!!」

おもわずスポンジを投げ出し、両腕で湯船のヘリをつかむ。
まるで機械体操の平行棒さながらの体勢で難を逃れました。


あぶなかったぁ~~~~・・・・・

やっぱパパさんに頼むべきだった・・・


と、いうことで。とっさに普段、絶対使わない筋肉を瞬時に使ったので、
明後日あたりに腕がギシギシになると思われ・・・(汗)

お腹が無事で良かったです。反省。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


