『BBQや!!!』

と、yusukeさんが思いたったものですから・・・


関が原のシーズンオフのキャンプ場にyusukeさんとハルビリーと3人で行ってきました。

のどかな景色
のどかな景色もほぼ貸切り状態です。


そうそう。
BBQといえばやっぱビールよね。

BBQといえばコレがないとね。
真ん中は妊婦用。左の黄金色の缶がうらやましい。

『かんぱ~い

クフ~~~ウゥゥゥゥッ(>3<)=3たまらんすなぁ~
なんて3人で盛り上がっていると・・・隣に若者5人衆がBBQの準備を始めました。みたところ全員男子です。

このシーズンにBBQやる人いるんだねぇ、なんて、自分たちのことは棚に上げてちょっとびっくりしたのですが。


この後、もっとびっくりすることが。


なんと・・・・

信じられないことに・・・・・・・・・




全員ソフトドリンク!!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



コーヒー、お茶、CCレモン、ファンタ・・・


妊婦だからビール飲めないから、せめて気分だけでも飲んだ気になりたい、なんてキリンのフリーを用意しちゃう悪あがき妊婦もいるってのに・・・BBQに全員ソフトドリンクですか・・・
これが『草食男子』っちゅー人種なのかしら・・・?!

yusukeさん、ハルビリーと3人で唖然としました。
なんだかものすごいジェネレーションギャップを感じました・・・


と、まぁそんなこんなでだらだらと色んなものを焼き、食べ、呑み・・・
寒くなる前に片付けをはじめ、敷地内にいたヤギさんと戯れました。

小雪と美雪
小雪さんと美雪さんです。
気分が乗ってきちゃったyusukeさんが「クララ~!」と叫んでいました。



次BBQにいけるのは、きっとだいぶ先だなぁ~・・・
今度はもう一人、かわいらしいメンバー増えるてからだね★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


