yusukeさんの商品の納品に付いてったら、帰りにコメダ珈琲に寄ってくれました★


コメダ珈琲

ちいさい頃、父親の仕事に付いていって母親に内緒と言わんばかりにこっそり喫茶店に連れてってもらい、ミックスジュースをごちそうしてもらっていた事を思い出しました(笑)

父親は娘と一緒でホクホクだっただろうけれども…
残念ながら当の娘(私)は父親と一緒にいたかったから付いてったんじゃなくて、ミックスジュース飲みたさに付いていってた気持ちのが大きかったんですよね…(笑)

…子供って意外としたたかですよね(笑)



そんな気持ちまでも思い出しながら、コメダでまったり。

いつか、今お腹の中にいる娘も私に内緒でyusukeさんとこっそり喫茶店に寄ったりするようになるのかな…

yusukeさんのホクホク顔と、ジュースを美味しそうに飲む娘のしたたかな笑顔がなんだか想像できてしまいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


