
衝撃の真実

昨日の安産教室で
「母子手帳の父親の血液型の欄に記載がないけど…」
と注意を受けました。


そうなんです。
この娘のお父さん、実は血液型調べた事ないんです。

「何かあった時に必ず必要になる項目なので出産までに調べてきてくださいね!」
と、半ばあきれ気味に言われたので先程yusukeさんに強制的に献血に行ってもらいました。
今まで本人は調べてないけど俺は絶対にB型だ!母子手帳にもそう書けばいい!と言い張っていました。

chappieはyusukeさんはABだと思うけど。ってずっと思ってました。
今までこの事でよく言い合いにもなりましたよ。



で、結果は…





…やっぱりAB型でした。


今まで自分はB型だと信じて疑わなかったyusukeさん。
どうして本人がB型だと言ってるのにオマエさんは信じてくれないんだ!そんなに俺の言うことは信用できんか?!と、幾度となく言い争った上での、衝撃の事実。
相当ショックなご様子です。



皆様。
B型のyusukeさん
改め
AB型のブランニューyusukeさんを、
これからもヨロシクね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


