
パパの苦悩

連日芸能人の薬物問題でメディアに出ずっぱりの高相被告と押尾被告。
本当に毎日毎日お顔をみかけますね~。

そんな両被告をじっと見つめるyusukeさん。

「・・・どしたの?」
ものすごい深刻そうな顔をしています。

すると・・・

大きなため息一つ・・・
y「ウチの子がこんな男にひっかかったら・・・どうしよう・・・」


・・・・・あぁ、そんなに心配ですか・・・・
まだ産まれてもないですけど・・・・


「私たちの子供なんだから大丈夫だよ、きっと!!」
と、やんわりなだめておきました。


後日。
夕方の再放送のドラマ「救命病棟24時」の江口洋介さんを見つめるyusukeさん。


「・・・どしたの?」
ものすごい深刻そうな顔をしています。

すると・・・

大きなため息一つ・・・
y「ウチの子がこんなカッコ良くてデキる男に引っかかったら・・・お父さん、形無しだな・・・」



・・・・・あぁ、そんなに心配ですか・・・・
まだ産まれてもないですけど・・・・


「大丈夫!これから進藤先生より立派なお父さんになればいいじゃない!」と、やんわりなだめておきました。



結局、どっちに転んでもお父さんはショックなわけね(笑)
産まれる前からね・・・
連日連夜、yusukeパパの悩みは尽きません。


我が家って、平和だなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


