あけましておめでとうございます★

みなさまごぶさたしております・・・
ようやく体調ももどりつつあるので、ぼちぼち復活してゆきたいと思います。

や~・・・それにしても、出産。

すんごいね、アレ。

あんなところから、とんでもない痛さで、あんなふうに、あんなものが出てくるなんて・・・
女性の体は神秘に満ちておりますな~・・・
産んだ人にしかわからない、っていうけど。
確かにそうでした。


↓で、あんなふうに産んだ愛娘↓

愛娘マナティー♪

超かわいい~~~(親バカ全開)
マナティーです★


ようやく可愛いと思えるゆとりが少しもてました。
産んだ直後は一つの命を産み落とし、これから一生かけて責任を持って育ててゆく重大さに押しつぶされそうでした。
いまでもコトの重大さは重く受け止めていますが、毎日毎日スクスクとそだつ娘をみていると本当に癒されます。
育児は楽しまないと、ね♪


まだバタバタとしております。
実は・・・
今月末に引っ越すんです!!!!!
大忙しです・・・


取り急ぎ、新年のご挨拶とマナティーのお披露目でした♪

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


