
夏本番★

やーーーーー!!!!!

実に!実にご無沙汰しておりましたよぉぉぉ~~~


新年からロクに更新もしないで一体何しとたんじゃい?!
と・・・

実はですね、このブログの管理画面のIDとパスワードが入力できなくなっておりまして・・・
更新しようにも更新できずにヤキモキしておったのですyo!!

無料ブログなのにfc2さんにご迷惑をおかけしても申し訳ないわ、
なんて思っておりまして何とか自分でログインを試みるも玉砕の日々でねぇ~・・・
昨日とうとうfc2さんに連絡してログイン方法を教えてもらったのですよ。


と、まぁ、ソンナワケで。
また気を取り直してブログ、更新しちゃうぜ★やっちゃうぜ~~~★

え?マナティ?
そうなんです。(←聞いてない)
明後日でナント8ヵ月になるんザマスよ~~~ホッホッホッ


また改めて報告しますんで!
取り急ぎ、今日はこれにて!!!

テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


