BACIRUBATIが入荷しました~


BACIRUBATI

落ち着いたモスグリーンと今季大流行のパープルです。
モスグリーンもパープルも日本人の白くて少し黄味のかったお肌にはとっても合うカラーです。


肩ヒモはドット柄に細かいレースがついていてとってもキュート
モチロン、サイドにもレースがついています。

しかもショーツがこれまたカワイイのよ~~~
腰履きでオールレースだけどマチ部分はドットの生地があしらわれております。

BACIRUBATIレースとリボンがかわいい★
ドットリボン、メチャカワです。


日本メーカーのランジェリーと、ヨーロッパランジェリーの圧倒的な違いはレースの美しさだとクオリティーだと思います。

chappieはかつて、日本の某ランジェリーメーカーにデザイナーとして働いていました。
そこで見た光景はファッションやオシャレとは程遠い現場でした。

・・・あまり多くは語れないような壮絶な現場です(笑)

なぜchappieがヨーロッパのランジェリーに興味があるのか。
それはこの上質な素材とデザイン、そして下着をオシャレするのは当たり前、という価値観に惹かれたからです。

今までアパレル会社のデザイナーとして善いものから悪いものまで沢山の素材、デザインを見てきました。

イタリアに行って、華やかな数々のランジェリーたちを見て、やっぱりヨーロッパのランジェリーはすごくラグジュアリーで繊細で・・・どんな女性もにしてしまう魅力がある!!
と、確信しました。


そんなウットリしちゃうランジェリー、貴女もいかが?

あ、でもまだお店出来てないんだよね~
商品が日本にまだほとんど届いていないんです・・・


しばしお待ちを
と、いうことで、まだお店も出来ていないのに勝手に商品紹介、の日記でしたぁ~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


