や~、ブログリンクなんかしちゃったりして♪
初めてのご訪問の方も常連さんもコンチハ。chappieです。

そうそう。イザヴェルから『特O型人間』とのご評価いただきまして(笑)
確かに、考えてみればネタに尽きない人生を送っとります(笑)


何が”特別”か・・・
自分なりに考えてみました。


ムフゥゥゥ~~~・・・


何だろ???



今まで起きたおかしな事件かぁ・・・

どうなんでしょ?
周りからみたらおかしな事件ばっかなのかなぁ??
自分的にはよくあるコトだったり、「あぁ、そういうこともあるんだね。」って
すんなり受け入れてしまうようになってるから、どんな事がおかしな事件なのか
分からなかったりする(爆)

chappieを知ってる人に、逆に質問!!

Q 今まで聞いたchappie伝説の中で一番衝撃的だったコトは何でしょう?


誰か答えて~~~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

わからんからさ

本人がわからんから特Oなわけさ、

私なんて付き合い長いからcha伝説ありすぎてさー、

まぁ、

お初は

梅田(理科のセンセー)に廊下で髪ひっぱられてハゲたとこから始まるかな・・・

Re: わからんからさ

あぁー!!!そんなコトもあったねぇ~(笑)

アレ、なんも悪いことしてないのにさ、髪の毛引っ張られて廊下引きずりまわされて脳天1円玉くらいハゲちゃったもんねー!!

今やられたら体罰以外の何物でもないよね・・・(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


