上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、ものすごく久しぶりにおもいっきりコケました。


急いでいて、駅改札への階段を下ろうとしたまさにその時。


スッテーーーン


と、転倒。
武富士の最後のポーズのようなかっこうで地べたに手をついてしまい、しばしボーゼンとしてしまいました。


Q・chappieさんは高いヒールを履いていたのですか?
A・いいえ、ペタンコのローファーを履いていました。

Q・急いでいて人を避けようとしてバランスを失ったのでは?
A・いいえ、周りに人は誰ひとりいませんでした。

Q・バナナや泥溜まりがあったとか?
A・いいえ。きれいに舗装された何もないアスファルトでした。

Q・まさか、酔っ払っていたんでは・・・?
A・いいえ、シラフです。


残念ですね。
なにもないところで、勝手にいきなり転倒ですよ。
なんで転んだのか、自分でも皆目見当がつきません。
多分転んだときに受け身を取ろうとして右腕と左足首ががものすごい角度になったことは記憶しています。
急いでいたのであまり痛くなかったのですが、歳だけにおそらく明後日あたりに地味に痛くなってくるんでしょうね・・・

なんとも情けない・・・

一応痛くなる前にシップを貼っておきましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。