もうすぐハロウィンですね~♪

子供たちがお化けにふんして
「とりっくおあとりーと!!」
な~んて玄関にやってきた日にゃ~、おばちゃん本気でクッキー焼いちゃうよ!!って(笑)

ハロウィンは日本でこれほど騒がれるようになったのって、ここ数年ですよね?!
すくなくともchappieが小さい頃にはこんな素敵なイベントはなかったです(笑)

そんな子供たちのハロウィンですが、ちょっと思春期さん向けのいいつたえもあるようで。

★Halloweenの夜、T字形にくつを脱ごう★
Halloweenの夜、若い娘が靴をT字形に脱ぎ、歌を口ずさみながら後ろ向きのまま一言も口をきかずにベッドに入ったら、夢の中で未来の夫に会える」

のだそうですよ!!!


trickortreat


chappieもハロウィンの夜は靴をT字形に脱ご~っと♪




若くないけどね!!!!!!!

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


