今日何気なくつけていたバラエティ番組で、
林家ペーさんがストレートパーマをかけたレアな映像
というのをやっていました。


まぁ、ふん、ふん、と見ていたのですが、隣にいた宇宙怪獣が不審顔です。

え?なにいってんの?

・・・え?
いや、あのクルクルパーマはパーマネントを当ててると思いますけど?


まぁ、そうですけど・・・


どうやら、ペーさんがストレートパーマをかけるのがなぜレアなのかが理解できない様子。


・・・残念なことに、番組泣かせの空気読めない人です。


えぇと、だからね、
クルクルパーマは林家ペーのトレードマークでしょ、
クルクルパーマ以外の髪型のペーさんを誰も見たことがないでしょ。
だから、番組でストレートパーマをかけた映像が流れるってコトは、
レアだっていう企画なんですよ。



p「・・・ふぅん。」


いまいち腑に落ちないお返事。



そして立ち去り際に
「別に誰も見たくないのにね。」
ツブヤキ逃げしました。


なんだかこの企画を考えたテレビ局の関係者さんに土下座して謝りたくなりました。


・・・でも、確かにどうしても見たい映像ではなかったな・・・

テーマ : つぶやき。独り言・・。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


