今日、恐る恐る・・・久しぶりに『カ○ダスキャン』してみました・・・


イタリアで毎日ビールとワイン飲んでたし・・・毎回料理のボリュームすごかったし・・・




・・・・ソーーーーーッと、足を乗っけてみる。
そして、例のバーを握ってしばらくすると・・・・・




工工エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ヤッパリ体重が増えてマーーースーーーー!!!!!!
yes!



ってコトは、体脂肪率がスンゴイことになってんだろうなぁ~~~・・・



工工エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




10%も減ってるーーーーーーー!!!!!!
何度測りなおしても10%落ちてる~~~



でも、どうして?


思い返せば、経費削減のため、毎日毎日すごい距離を闊歩しておりましたワ、ワタクシ。

しかも、毎日何かに追われて走っていたワ、ワタクシ。

クールに颯爽と大股で歩くイタリア~ノたちの横で、短い足をチョロチョロと動かし、ダラダラ汗流してたワ、ワタクシ。

久しぶりにマジ走り。


チョット前の私、エラ~~~イ@イタリア。


そうそう。タンスの奥深くに、太りすぎて一回も着ていないワンピがあったわ・・・
去年、買ったはいいが、脇のファスナーがパンパンで閉まらなくて、yusukeさんに閉めてもらったら、

『ギョイン!!!!!!!!』

って、 も挟んだのよね・・・・・(滝涙)あれは色々な意味で痛かったわ・・・


早速試着。

あら♪
まだキツイけど、ファスナーは閉まったわス・テ・キ


いままで色々ダイエットやったけど、まさか、イタリアに行って身体が締まるとは思っていませんでした。


これはまさに、 棚から牡丹餅。


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


