マナティさん、ようやく長時間姉に預けてもよさげになってきたので、一年以上行けなかった美容院へ行ってきました。


んもう髪の毛ボッサボサです。
産後の抜け毛を甘く見てましたよ。
毎日毎日、ものすごい大量に髪が抜け落ちてゆきました。
で、赤ちゃんを世話するのに邪魔なのでいつもひっつめ髪していたら・・・

前髪がみごとに後退。デコが広~くなったんです!!!!!!!!

コリャイカン!!と、美容師さんに相談。
もう10年以上の付き合いになるので、ちょっと気がつていたようです(笑)

後ろもバッサリ切っちゃって、前髪を作ってくれました。
重めのバングで眉毛が隠れるくらいです。
前髪つくったの、何年振りだろうか・・・

少なくともyusukeさんと出会ってからは一度もないので7年以上前だわ・・・
スッピンだったこともあり、なんだか女子大生みたいです。
女子大生、といっても華やかな感じではなく、
大中あたりでチープでプラスチックな家具を沢山買ってる共学の貧乏学生みたいな(笑)
や、コレもアリですけどね(笑)
なんだかとっても新鮮です。

先日、仕事用の眼鏡を買いにミッドランドスクエアのメガネ屋さんに行ったら、
おそらくchappieより若いであろう店員さんに
「えぇ?!大学生さんかと思ってました!!!」
と驚愕されてしまいました(汗)

若く見られるコトは、いいことなのかもしれないけれど、
個人的には年相応、もしくはちょこっと上に見られたいです。
一応、経営者なので、しっかり見られたいんですけど・・・


・・・まぁ、まぁ、それはさておき。
大学生ならオサレで作る前髪も、
三十路のオバチャンはハゲ隠しで作ったワケですよ。
悲しいことですorz

yusukeさんが美容院でてっぺんだけふわっとパーマをかけられ、更に仕上げにワックスでふんわりされるというのを横目で見て「(●´艸`)ブハッ」と笑っていましたが・・・

こりゃ、人のこと言えないなぁ~~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


