ずっと気にはなっていたんです。ホームベーカリー。


ちょいと前に、ワタクシさんじゅうウン回目のお誕生日がやってまいりまして。
yusukeさんにおねだりしてプレゼントしていただきました。
と、いうか「後で御金返すから注文しといて」って、
なんともムードのないプレゼントの頂き方でしたが・・・(汗)
でも、ありがたく頂戴しました★


初回は・・・案の定大失敗しました(笑)


最近ではようやくコツがつかめてきまして。
まだ食パンしか作ってないけど・・・美味しいパンを朝食に出せるようになりました★


マナティもお家で焼いたパンだとモリモリ食べます(笑)
安全だし良いことですね♪食べすぎだけどね(笑)


ちょっと時間がなくてそっけないうえに何のオチもないブログでスンマセン
スポンサーサイト

テーマ : 食日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


