イタリアって、オシャレの国だから、オシャレに関することならみんなハイセンス

そんなイメージありますよね。


今回イタリアにいって初めて気がついたことがあります。

マチのショーウインドウにディスプレイされているキティーちゃん。
イタリアでもキティーちゃんは大人気の様子です。
でもなんか日本のキティーちゃんと違うんだよなぁ~・・・
なんだろう・・・・?
と、思っていたのですが、よくよく考えるとね、ポーズが妙にセクシーなんですよ。
あと、キティーちゃんのプリント位置がものすごいダサい。

他にも日本のアニメキャラクターのプリントされたTシャツがディスプレイされています。
例えば・・・・・


クララはいませんでした。
ペーターの浮き足がものすごく微妙な「ハイジ」。
ね。なんかダサいでしょ(笑)
29.96ユーロ、って書いてあるから日本円で大体3600円位です。
手前のウエスタンブーツ、後のエナメルパンプス、そしてハイジすごい組み合わせです。


このTシャツを待ち行く人々が
「オッ♪か~わいい~~~
ってな目線で眺めてるんですよ(笑)
えぇ~~~?!このTシャツ、かわいいかなぁ~???
ってchappieは思うんですけど。


あとね、一番驚愕したのが・・・・↓コレ!!!!!




懐かしのスパンク

スパンクーーーーー!!!!!!
でら(名古屋弁)懐かしいーーー!!!!!!

今の若い子は知らないよね、スパンク(笑)
流行ったよ~ スパンク。

あと、「ルパン三世」は爆発的人気のようです。

このTシャツもすごい柄でしょ(笑)
でもコレがいいんだってさ~・・・・・不思議です。


イタリアは配色や素材、ディテールのセンスは抜群だけれど、
ファッションプリントのセンスはアメリカと日本の方がセンスがいいんだなぁ~と思いました。

一言で”ファッション”といっても、国によって向き不向きがあるんですね~
面白いですね



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


