ボローニャの街角にひっそりとたたずんでいたランプ。

毎日そこを通るたびに気になっていました。


「ここで買っとかないと後悔しちゃうカモ・・・」


なんて、自分の都合の良いように思い込ませつつ、買ってしまいました・・・


ランジェリーランプ♪
ビスチェ型のランプ。超かわいい~~~

で、日本に帰ってきてから、コンセントの変圧器が意外と売られていないことに気が付き・・・・

ネットで取り寄せ、やっと昨日到着しました。


では・・・いざ、点灯ッ!!!!!!



ステキィ~★
や~~~ん♪やっぱり素敵ぃ~~~

予想外の買い物で、予算はオーバーしましたが、買ってきてよかったと思わせる逸品です。
将来、実店舗を構えたときに使えるしね


今度開く内覧会でも持ってゆくので、是非、実物を見に来てくださいね♪


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


