今日はチョット下着屋さんっぽい話(笑)


よく聞かれるんです。

「寄せて上げれる、メッチャ胸が大きく見える厚底ブラってある?」
って。


答え。

chappieの店にはありません。

トップの位置が上向きになるブラや、うまく胸をホールドするブラはあります。
けれど、厚底パッドでもって強引に大きく見せるようなブラは取り扱っておりません。

確かに、日本人は世界的に見てもあまりバランスの取れた体型ではないです。
でも、だからといってなんでしょう???
どうして、ブラジャーに自分の体型を合わせなくてはいけないのでしょうか??
毎日、胸が大きくなくちゃいけない理由って、何でしょうか?
今時、胸の大きさで人を判断するような男性はいるのでしょうか?
っつーか、そんな男性に食いついてもらっても嬉しくないよね?!
仮に、その偽装な胸に食いついちゃって、いざ、ベッドイ~ン★ってな時に、実際の胸見て激しく凹む男性もなきにしもあらず・・・

「おっぱいでっっけぇ!って思って誘ったのによぉ~、ブラジャーにパットが二枚も入っててさ・・・(泣)さすがに萎えた。」
↑やんちゃだった学生時代はよくこんなお話を男友達から聞かされましたよ(笑)
まぁ、そのコは当時、そういう目的でしか女性を見ない坊主だったので・・・


胸はいつも大きく見えれば宜しい。
そのためには厚底パッドを使ってでも大きく見せるのよ!!!


chappieはそんな考え方は、双方に宜しくないと思います。

胸が小さいからこそできるおしゃれもあるし、小さい人しか似合わないブラジャーもある。
逆に、大きい人にしか似合わないブラジャーもある。


大きさじゃないと思うんだよね~


じゃぁ、なんなのさ?!


って話は・・・

また今度


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


