で、続きです。
じゃぁ、なんなのさ?!

むふうぁぁぁぁ~~~~難しい問題ですなぁ~・・・

あくまでもchappieが思う意見だけど、コンプレックス全体に通じることだけど、
外見に自信が無いのって、ダレでも少なからずあると思う。
そりゃ、カンペキな人間なんていないしね。

でも、外見がそんなに整っていなくても、何故か魅力的で引き込まれる人っていますよね?

例えば・・・
森久美子さんとか。
ものすごく太ってるけど、逆にそこがチャーミングで、しかも本職であるお歌を歌ってる時。
女性たる魅力を全面に引き出していて、力強く、はかなく、柔らかく歌うその姿は、オペラに興味が無い私でも思わず引き込まれてしまいます。

IKKOさんもしかり。
女性ではないけれど、あの足のしなやかさ!!
ちょっとしたしぐさや気遣いが女性より女性的で美しいと思います。
女優さんにメイクを施しているときのIKKOさんはノーメイクであることが多いのですが・・・ぱっと見はオッサンなのですが、chappieは逆にそういった仕事中のIKKOさんの真剣なまなざしの方が、魅力的に見えるのです。

胸が無くたって、あったって、魅力的な人は魅力的だし、そうでないひとはそうでないし。

ただ一ついえることは・・・
魅力的な人は自然体である、という事。
”自分らしさ”をココロから楽しいでいるみたいに見えます。


コンプレックスって、逆に個性の一つなんじゃないかな。

chappieは、そんな風に思います。
色んな胸の形があっていいじゃない。
それが”自分”だよ!!

chappieも、決して形の良い胸でも大きな胸でもないよ(笑)
でも自分の胸が、パッドもなく華奢でステキな一枚モノのレースに包まれているのを見ると、
「やっぱしオンナって楽しい~~~
って思うよ。


ENJOY 自分 ★ だね~~~~~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


