今日、トルソーが到着しました~★

トルソー
ム~~~ン★セクスィ~♪


本当は透明タイプが欲しかったのですがなかなか好みのポーズがなかった為、こちらに決めました。


日本の下着用のトルソーって、どれもなぜか棒立ちなんだよね・・・
無意味に電気がついてたりね。
それがどうしても気に入らなくて、海外モノを取り寄せました。

トルソーのポーズってすごく大事です。

ちょっと腰がひねってあって、足は片方に重心のあるもののほうがランジェリーを身に着けたときにグッと雰囲気が出ます


わぁ~~~なんだかいよいよ下着屋さんっぽくなってきましたよぉ~~~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


