今朝、メンズのボクサーが入荷しました~★


メンズボクサー★

真ん中と右はいわずと知れた「La Perla」のメンズラインで「GRIGIO PERLA(グリジオペルラ)」
安定した履き心地でデイリーユースな一枚。
生地・パターン・縫製どれをとっても最高のクオリティーです


左の「JULIPET」は日本ではあまり知られてないかもしれませんが、「ARGENTOVIVO(アルジェントヴィ-ヴォ)」の会社のメンズラインです。
コチラはグリジオペルラより履きこみが浅めなので腰履き派の方にオススメ!
こちらも生地・パターン・縫製どれをとっても最高のクオリティーです♪


男性諸君。

レディはベットインする際はお気をつけなされ。
レディは意外とパンツを見ていますぞ。


だってぇ~~~~~・・・
大好きな殿方とついに・・・ってトキに
殿方がヨレヨレのシワシワで横○○はみだしちらかしてたら、
直前にしてドン引きですわよ。


時計やスーツ、カバンなど、外に見えるものにクオリティーを求めるのも大事だけれど、
その自分を創り上げている身体に一番密接するアイテムこそ、こだわりぬいた逸品を身につけなくちゃね★




さぁ、ぞくぞくと商品がイタリアより入荷してまいりますよ~♪


タグ付けして、撮影したら、
販売開始するので、お楽しみに~~~




ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★




テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


