お互いの仕事の都合で今年はクリスマスプレゼントがちょっぴり前倒しです。


毎年yusukeさんへのクリスマスプレゼントはボクサーパンツです。

でも今年はイタリアへ出張へ行った時のお土産がボクサーパンツだったので、さすがにパンツはやめようかと・・・(汗)

chappie「今年のクリスマスプレゼント、何がいい!?」

yusuke「なんでもいい。」


・・・・・。
この答えが一番困ります。


さんざん悩んだ結果、これにしました。


ハミルトンのベンチュラ♪
ハミルトンのベンチュラです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【ハミルトン ベンチュラ 限定モデル】

世界初の電池式時計、クオーツ式のルーツとして誕生した「ベンチュラ」。
今日なお新鮮なデザインは、インダストリアルデザインの鬼才と呼ばれたリチャード・アービブによるもの。
エルビス・プレスリーをはじめとする数多くのセレブに愛され続けてきただけでなく、スミソニアン博物館に展示されるなど、アメリカ産業界の金字塔としてその名を残してきました。

ムーブメントからデザインまで、自由の国アメリカを感じさせてくれるこのモデルに、発売50周年を記念して、ケースと風防のフォルムを復刻したアニバーサリーモデルが登場します。
イエローゴールドとピンクゴールドの加工を施し、高級感とノスタルジックな味わいを見事に演出、50年代の古きよき時代のアメリカが現代によみがえります。


以上、「宝石メガネ時計 田島」さんのHPより抜粋。
http://www.j-tajima.com/
chappieもこちらのお店で購入しました★
ハミルトンの認定正規代理店です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


yusukeさんはイエローゴールド、chappieはピンクゴールドでお揃いにしました。
10時の位置にちっちゃなダイヤが埋め込んであります。

実はchappie、ベンチュラが前から欲しかったんです(笑)


yusukeさんはこの歳になってもちゃんとした時計を持っていませんでした。
今年はお互いに独立開業し、事業主にもなったことだし、商談をはじめ、ちゃんとした機会に遭遇することもあろうかとおもいまして・・・

まぁ、ベンチュラがちゃんとした機会にふさわしい時計かというと、そうでもないか・・・
でも仕事をする以上、それなりの時計は持っておいた方が善いです。

この不景気にお財布が少々痛みますが・・・(汗)
ベンチュラを付けたまま、四六時中腕に付けっぱなしで、ついには寝るときも付けたままのyusukeさんの寝顔をみていると、プレゼントしてよかったなぁ~って、思います。

この時計に見合う、しっかりとした職人になってくださいね


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

chappieさんyusukeさん、先日はありがとうございました。
ハミルトンの時計、気に入っていただけたようで何よりです。
ベンチュラがお似合いのとても素敵なお二人でしたよ。
何かございましたらお気軽にご相談ください。
また遊びに来ますね!

先日はありがとうございました★
是非、ちょくちょく覗いてやってくだせぇ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


