めりくり。
キリスト教信者でもなんでもないケド、大切な人たちと一緒に楽しく過ごす、という大事なイベントがあってもいいじゃないの♪

クリスマス★バンザイ♪


さて、我が家のクリスマスは毎年鳥の丸焼きと作ります。
と、いってもchappieが作るのではなく・・・

yusukeさんが作ってくれます。

みごとな鳥肌。
鳥の中に野菜を詰めて~♪


ぐるぐるチキン。
オリーブオイルをぶっかけてレンジでチ~ン♪
レンジ下の皿が汚いのは~♪鳥の丸焼きを作る前に色んな料理を作って油が飛んでるからぁ~♪
見なかったことにして~♪


まいう~チキン★
あ~っという間に鳥の丸焼きの出来上がり~~~


ポテトサラダとサスサソースチップスで乾杯~



むふぅ~~ん まいう~~~~



世の中は物騒ですが、ここはなんとも平和なひととき。



そうそう。

実はyusukeさんはクリスマス直前の誕生日。
天皇誕生日はyusukeさんの誕生日。

先日のベンチュラはクリスマスプレゼントでしたが・・・
今日は誕生日プレゼント。
昔から誕生日プレゼントととクリスマスプレゼントを一緒にされて悲しい想いをしていたそうです。

たまたまイベントごとが近かっただけで一緒にされてしまうのは、さすがにかわいそうなので・・・


ニットカーディガンとインナーをプレゼントしました。


またまたカーディガンを着たまま寝ようとするので、さすがにそれは止めました(笑)
毛玉になっちゃうからね(笑)


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


皆さんが平和で楽しいクリスマスを過ごせますように


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスディナー - ジャンル : グルメ

コメント

メリクリ☆
私は、今、仕事から帰ってまいりました(泣)

ティキンおいしそ~
そして、、、
クリスマスはもう終わっていた。。。
来年はがんばるぞ(笑)

めりくり。
仕事おちかれちゃ~ん★
本当は三人で食べようと思ってたのよ~!!
来年は一緒に食べれると良いねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


