今日はこれからいつもお世話になっている会社の社長さんに忘年会のお誘いを受けましたので、いって参ります。


仕事上の忘年会は”忘年会”といえど、決して記憶を”忘”してはいけない飲み会なので・・・
そこらへんのさじ加減がなかなか難しいところではありますが・・・

今回は、家に帰ってからまだ仕事が山積み、という言い訳責任感がありますので、ご挨拶程度にしか飲めません。飲みません。


場所は去年と同じ、『南風』さんです★
ここは沖縄料理が美味しいお店で、特にラフテーが最高に美味

では、行ってきま~す


ランキング参加中★ぽちっとな♪
クリック★クリック★

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


