今日はyusukeさんと年明けの内覧会の打ち合わせに「SUGIURA COFFEE」へ。

天気もいいし、相変わらずイイ雰囲気です。

SUGIURA COFFEE

若宮大通りの季節の移り変わりをゆったりと堪能できる空間。



打ち合わせしつつ、ランチ。


yusukeサンはカレーset(特盛)をオーダー。
カレー美味そ~★
おいしそ~~~★

chappieはパスタsetをオーダーしました。

魅惑のトマトソースパスタ♪
シンチャン(店長)の作るパスタはいつも最高ッ★


食後にいいタイミングでケーキとドリンクが運ばれてきました。

あ~おいしかったぁ~★
ホントはシフォンケーキはたっぷりの生クリームがかかっているのですが・・・chappieは生クリーム×なので・・・(汗)
そんな気遣いもありがたい★

フィッティングルームにする空間のサイズを測ったり、店内のレイアウトを相談したりしました。


いい雰囲気になりそうです!!


せっかく忙しい時期にお店をお借りするのだから、ソレに見合うサイコーのイベントにしたいです!!



・・・・・・と、その前に・・・・・やらなくてはいけないことが・・・・山積みですorz



でも 気合入れて 頑張っていきまっしょい!!!!!


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


