今年も残すところあと一日となりました。

皆さんにとって2008年はどんな年でしたか?
chappieにとって、2008年は色々な意味で『成長の年』となりました。

社長業も、
デザイナー業も、
営業も、
事務業も、

本当に本当に学びの多い年でした。

今までは、良いことがあっても辛いことしか覚えてないような自分でしたが、
起業して、沢山の人たちに支えられていることを実感してからはなぜか楽しいことしか覚えてない自分になれました。


愛想笑いではない心からの笑顔、も増えました。
そして白髪も増えました(笑)シワもね(汗)

先日の取引先の忘年会のとき、お世話になっている社長に
「ウチと取引し始めた頃より、ずっといい顔つきになったね~」
と言われました。
最初の頃はどんな顔だったんじゃいヽ('A`)ノ
とは聞けず・・・(苦笑)でもそれだけ充実した年だったのだと、改めて実感しました。
嬉しかったです。

この一年で沢山の出会いとほんの少しの別れがありました。
このご縁が永く太く続くように、これからも日々精進してまいります。


来年も、再来年も、笑顔でいられますように!!!


まだ年明けにはあと一日あるゾ!!
ラストスパート、やったるでぇ~~~!!!!!!



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

本当~、今年も残りわずかとなりました!!
えっと、今日は暮れにふさわしいスペシャルゲストが我が家にきています。。。
では、紹介します!!

ちわ!ハマです!
今日はhalちゃんちにお泊まりしてます。
2日の新年会ですが、ちょっと微妙かも、、、、
だけど、3日の内覧会には顔が出せるかもです。
というか、出したい!!また、連絡しまーす☆

というわけで、スペシャルゲストの登場でした!!
よいお年を!!  hama&hal

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


