今年も残すところあとわずか。

皆さんの2008年はどうでしたか?
chappieはね~

でら楽しかった!!!!!!で、超忙しかった!!!!!

そんな充実した一年の10大ニュース★発表!!!

ドゥルルルルッルルッル・・・・ジャァーン


10位【食わず嫌い克服】
おぉ~っと、去年に引き続きランクイ~ン♪
今年の克服アイテムは『銀杏』でした
またまた大人の階段を一歩上ってしまいました。

9位【スーベニア難民】
ネットカフェ難民ならぬ「スーベニア難民」。
あの伝説のダイナーの突然の閉店に涙した人も多いのではないでしょうか。でもこれは彼の新しい一歩を踏み出す為に必要不可欠な選択だった。これからも待ち続けたいと思います。

8位【衰えかアジか・・・】
とにかく身体のアチコチに変化があった年でした。
シワ、乾燥、白髪、体力・・・
衰えを感じつつ、これもアジだと言い聞かせ・・・

7位【健康第一】
身体の変化はあったものの、基本ピンピンしとりました。
元気があれば 何でも出来る!!
来年も健康第一で頑張るぞーーー!ダァーーーーッ!!!!

6位【5年。】
yusukeさんとお付き合いを始めて5年が経ちました。
今となっては幻ですが、実は今年中に籍を入れるつもりでした。
確実にタイミングを逃したので、これからも結婚するかどうかは不透明です。・・・あ、言うまでもありませんが、愛が冷めたわけではないです(笑)

5位【多忙】
今年の感じ一文字は『忙』です。
この一言に尽きます。
”貧乏ヒマなし”を地でいった感じです。

4位【うれしい!たのしい!だいすき!】
今年は去年の公約通り、沢山笑いました。沢山楽しみました。
そして、人のありがたみを感じた一年でした。

3位【web事業の安定】
これが安定しなかったらランジェリー事業は出来なかった。
取引先の方々ならびにクライアントの方々に大感謝です。

2位【新しい出会い・再会】
動いてナンボです。
今年は「事業主飲み会」や「オフ会」、イタリアでの出会い・・・など。知らない環境に積極的に参加して、新しい素敵な出会いが沢山ありました。

1位【Closet Freak始動。】
やっぱこれが一番です。
私がずっとやりたかった仕事。下着屋さん。
やっと、やっとのことで、実現。
本当に嬉しい。


全体的にやっぱ楽しかったなぁ~

客観的に見ると【6位】の衝撃告白がなぜ1位でないのだろう・・・といささか疑問に思ったりして(笑)
こういうトコ、オンナじゃないなぁ~(苦笑)


来年も楽しく、笑顔ですごせるといいなぁ~
そうそう、今年キャンプ行けなかったから、来年は絶対行こう★
いつもyusukeさんと二人だから、今年は皆で行きたいなぁ~

みんな、今年一年 本当にお世話になりましたm(-_-)m
来年も、再来年も、chappieと仲良くしてやってください☆
まだお目にかかっていないお方はこれからchappieと仲良くしてください!!

それでは
良いお年を!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


