Closet Freak オープニングパーティー1日目。


内覧会@SUGIURA COFFEE

夕方5時からということで、かなり寒い中、お時間を割いてお越し頂いた方々、本当にありがとうございました~★

お楽しみいただけましたでしょうか?!


なかなかインポートランジェリーって、敷居が高そうでなじみにくい部分がありますよね・・・
気になって勇気を振り絞ってお店に入ると店員さんに付きまとわれてどうしても買わなくちゃいけない雰囲気になってしまったり・・・


そんなイメージがあると思います。

今回はそんなイメージを払拭していただく為、カウンターにランジェリーを並べて、実際にお手にとってゆっくりご覧いただけるようにしました。実際に試着してみて「コレ欲しい!!」と、思っていただけましたら是非お買い上げいただきたいですが、つきまとったり、必要以上に接客するなどのゴリ売りはしません(笑)

と、いいますのも・・・今回の目的はまずは
「触って、見て欲しい、試着して感じて欲しい」
というものだからです。

ゴリ押ししない理由、あとひとつ。
パーティーで沢山売ってしまうとネットショップで売るものが無くなってしまうので・・・

そんなこんなで、ご自身のペースでゆっくりとステキなランジェ達をご覧いただけると思います。

メンズのボクサーもあります。
コチラはさすがに試着は×ですが(汗)実際にお手にとって素材のよさを感じてください。


そうそう、イタリアから持ち帰ってきたワインを一本あけました。
メチャメチャおいしかったよぉ~
あと二本あるよ~★

パルマ産の生ハムとモルタデッラ(ハム)、オリーブオイル、パルミジャーノレッジャーノ、どれもこれも日本ではなかなか味わえない本場の美味しさを楽しめます。


素敵なランジェリー達を囲んでイタリアワインと生ハムで談笑♪

やぁ~ん ちょっと オトナなカンジィ~(笑)


今日も夕方5時からやりま~す

ヒマヒマしているアナタッ!
是非、冷やかしに来てください(笑)

美味しいワインと美味しいイタリア料理をご用意してお待ちしておりますよぉ~


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


