クローゼットフリークの内覧会が無事に終了しました。

昨日も寒い中来てくださった方々、本当にありがとうございました★



とっても楽しかったです!!

パルマ産の生ハム~★
生ハムにソースとオリーブオイルをかけて・・・見たままの劇的な美味しさでした。

美味しそう♪ピザ
さらにその生ハムをふんだんに使用したピザも焼いてくれました~♪
店長:シンチャンの技が光る逸品。
美味しさは・・・言わなくても分かりますよね★


あと、イベント中に商品をお買い上げいただいた方々全員に、びっくりする程不味いアメをプレゼントしましたぁ~★

喜んでいただけましたでしょうか?!(笑)


ウェブショップの立ち上げは2月の頭を予定しています。


またブログにてご案内しますので、お楽しみに~★


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

内覧会はとても楽しく、素敵なランジェリーたちにかこまれ至福のときを過ごしました。

そして!
この上なく生ハムは美味でござった(笑)

とにかく2日間お疲れさまでした。
これからも益々のご活躍、、、期待してまっせ!!



>hal様
本当にありがとうございました~★
ランジェリーも気にいっていただけて良かったです~♪
これからも頑張りまっせー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


