この季節になるとあのオジサンが誘惑しますね・・・

リアカーにブツを仕込み、拡声器でもってchappieに語りかける、あの方は・・・


そうっ!
『石焼芋オジサン』!!!

あれは犯罪ですよ。夕飯前で満腹になっちゃうって分かっていても、絶対食べたくなっちゃうもん(笑)


イタリアにも類似のオジサンがいました。

『焼き栗オジサン』です。


chappieはその香ばしい香りに負け、ついつい買ってしまいました。

焼き栗♪

ホント、にただ栗を焼いてるだけなんですね~。

ホテルに戻るまでにちょっと栗が冷めてしまいましたが美味しかったです。


なんだか、これならお家でも出来そう★
フライパンに栗いれて炒ったらできそうですね~


こんどやってみよ~っと♪



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっちな♪


テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


